ラグナロク生のsaiさんがブログで月収93万円を達成しました!

こんにちは、ぐっきんです。

今回はラグナロク生のsaiさんが月収93万円という素晴らしい実績を叩きだしたので、ご紹介したいと思います。

追記:この後、saiさんは100万円も突破しました

saiさんの実績

saiさんがは過去にも月収30万円を突破した時に一度紹介したと思うのですが、その後もグングンと収益を伸ばし続けて、ついには月収90万円超えの収益が出るようになりました。

saiさん、おめでとうございます!

ちなみにこの数字は、純粋にブログからのみの収益になっています。

実績画像はこちら↓↓

アドセンス

saiさん7月アドセンス実績

物販

saiさん7月物販実績

物販の実績が凄まじいですね。

ちなみに物販の収益は5月から運営してもらっている1つのサイトからのものです。

しかも記事数はたったの20記事ほど。笑

よくサイトアフィリエイトは成果が出るまでに半年、1年はかかると言われているのですが、そうとも限らないということが証明されましたね。

まだまだ伸びる余地があるサイトなので、この勢いだと月収100万円というのもそう遠い話ではないかと思います。

※その後無事100万円を達成しました。

今回はsaiさんに90万円超えをしての感想文も頂きましたので、ぜひ読んでみてください。

saiさんの感想文

【93万円達成してみての心境】

今回は完全に運で得たあぶく銭で、
たまたまネタを運良く掴ませてもらっただけなので、
やったぜ!というより、達成した実感があまりないのが正直なところです。

・・・ってめっちゃネガティブ(苦笑)

いや、それなりに頑張りましたよ!
あともう少しで100万だったのに、押し込めなかったところがツメが甘いな~と思います。
そこはちょっと悔しいです。

【心がけていたこと】

①質の良い記事を書く。
②迷ったらすぐぐっきんさんに相談する。

①は、アドセンスブログの時はとにかく「量押し」だったのが、
今回は「質押し」だったので、そこが難しかったです。
一言に記事の質を良くすると言っても、
いたずらに情報量を増やせば良いというものではなく、
読んでくれる人にとって「面白い」内容を、「ちょうどよい」文字量で提供する。
「知りたいことだけ書く」のがすごく難しいです・・・。この点は今も模索中です。

②は、今回手探りの面も多く、問題が起きたらすぐ「ぐっきんさん~!」と相談していました。
ぐっきんさんは本当にオールラウンダーで、
どんな分野でもしっかり教えてくださるので、
他にいくより、迷ったらまずぐっきんさんに相談してみてください。
今回93万達成できたのは、ぐっきんさんのお力添えが大きいです。
何が最善の道か、一緒に考えてくれるぐっきんさんの存在は本当にありがたかったです。
ありがとうございます!!

【今後の目標】

・今年中に月収100万達成。
・相変わらずのネガティブ思考を改善する。

これはぐっきんさんのおかげでだいぶ改善されています。これでも(苦笑)

もう一つ、絶対に達成したいことがあるので、
またぜひご報告したいですね!

ぐっきんの感想

最近僕のコンサル生は感想文が正直過ぎるんですよね。笑

僕は生の声は基本編集しないので困ったもんです。

ただ、saiさんは運で稼げたと言っていますが、その運を掴むのもやっぱり本人の努力の賜物だと僕は思っています。

今回saiさんの良かったところは、

  • 言われたことを理解するまで質問して素直に実践する
  • 継続的にコンタクトを取りにきてくれる

という2点です。

とにかく質問の量が僕のコンサル生の中でもダントツです。笑

そして質問の質も非常に高いです。

「このタイトルでどうでしょうか?」

という具体的な質問はsaiさんからはほとんどきません。(最初の頃はもちろんきていました)

(追記):もちろんこういった質問がダメというわけではありません。むしろコツが掴めていないうちは具体的な質問をガンガンした方が良いです。なので、「こういう質問したらダメなのかぁ・・・」とは思わないでくださいね。

saiさんからくる質問はもっと戦略的な話で、

「こういう場合はこういう狙いをもって攻めていくべきでしょうか?」

「こういう市場の中でこういった悩みはありそうでしょうか?」

みたいな質問が多いんです。

教える側としてはこういう質問嬉しいんですよ。笑

すると、僕も持ってる知識や経験を総動員して答えるので、結果として僕の中でも新しい気づきが生まれたります。

「ん?これとこれ組み合わせたらいけるんじゃないか?」みたいな。

だから僕も一緒に成長しているという感じです。笑

成長する人は必ず「良い問い」を持っています。

「良い問い」には「良い答え」が必ず生まれるので、単調な実践に慣れてきた人はそういった一段上の問いを持つということを意識するといいですね。

そして、答えが出たらすぐに行動に移す実践力というのも非常に大事になってくるので、ぜひ覚えておいてください。

というわけで、saiさんは次は100万円を目指して頑張ってください!

本当の夢の実現の方も応援しています!

ではでは。

※個別コンサルはメルマガの中でのみ募集していますので、もし興味のある方は下記のメルマガに登録してください。

↓↓メルマガでは最新情報をお届けしています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。