ラグナロク生のマサさんが月収16万円を達成しました!

%e3%83%9e%e3%82%b5%e3%81%95%e3%82%93%e5%ae%9f%e7%b8%be%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

こんにちは、ぐっきんです。

今日はラグナロク生のマサさんが月収16万円という素晴らしい実績をあげられたので紹介したいと思います。

マサさんの実績

マサさんは1つのブログで月収16万円を達成しました。

実績画像はこちらです↓↓

%e5%b7%9d%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%9316%e4%b8%87%e5%86%86%ef%bc%888%e6%9c%88%ef%bc%89

マサさんのブログはアクセスの爆発も起こしつつ安定した数字を保っていますね。

さらに記事数を重ねていけばどんどん右肩上がりに収益が上がっていきそうな感じです。

マサさんから感想文も頂きました。

かなり具体的で参考になる感想文になっていますので、しっかり読んでみてください。

マサさんの感想文

【月収16万円を達成してみての感想】

正直運が良かったとしか思えませんし、感謝の気持ちでいっぱいですね(´▽`)

あとは、ぐっきんさんやコミュニティメンバーの方のコメントがとても刺激になったように感じます(^◇^)

でも、一番驚いているのは、「僕は、今までの作業の中であんまり頑張ってないよ!?」と思ってますね(笑)

なので、なんでこんなに成果が出たのかを分かりやすく説明しますね♪

【心がけていたこと】

  • ライバルチェックをしっかり行いました!
  • 誤字脱字が無いかをしっかり確認してました!
  • 自分の書いてる記事内容は、間違った情報ではないだろうかという意識をしていた
  • 上位表示していない記事をリライトした

正直言えば、ここ最近は既存記事のリライトばかりやっていましたね!

「リライト8割:新規記事追加2割」という感じでした。

気になる成果としては・・・

リライトしたことで、 13位だった記事が、3位に急上昇した!!!!

ほぼ毎日アクセスが集まる記事が、リライト前は200~300pvだった!

しかし、リライト後に上位表示した記事は、1000~2000pv来るようになった!!

などです♪

リライトはマジやった方がいいですよ!!

まぁ、やろうとしたらめんどくさい気持ちにはなるかもしれませんが、やればやった分、効果があると思います(^◇^)

僕の感想文が皆さんのお役に立てれば幸いです♪

【今後の目標】

今後は月収20万円以上を目指しつつ、僕がやってきたことを人に伝えていきたいと思っています♪

ぐっきんの感想

感想文からも分かるように、マサさんはラグナロク生の中でも非常にムードメーカー的な存在です。

コミュニティの中でいつもポジティブな言葉を書き込んでくれていました。

一時期、松岡修造さんの日めくりカレンダーの言葉を毎朝書き込んでくれていたりもしました。笑

僕から見たマサさんのの長所は、ズバリ「諦めない力」と「優しさ」です。

マサさんはどんなに気持ちが落ち込んでも作業の手を緩めることなくここまで作業を継続してきました。

思うように成果が出ずに苦しかったハズなのですが、そこで諦めなかったのが今に繋がりましたね。

また、マサさんはいつもコミュニティ内で明るく皆を励ましてくれるモチベーターでもありました。

自分がキツイ時でも他人を思いやれる優しさというのは一生を通して最強の武器になると思います。

今後情報発信をしていった際にも間違いなく「愛される発信者」になれると思うので、僕も楽しみにしています^^

マサさん、この度は月収16万円達成本当におめでとうございます!

↓↓メルマガでは最新情報をお届けしています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。