【祝】ラグナロク生のみやさんが月収15万円を達成しました!【後に月収117万円達成】

こんにちは〜、ぐっきんです!

12月はラグナロク生の「みや」さんが月収15万円を達成されたのでご紹介したいと思います。

(アイキャッチ画像の可愛らしい女の子のイラストはJUNICHIさんicon-external-linkからお借りしました^^)

芸能系を全く書かずに月収15万円達成!

みやさんのアドセンス実績はこちら↓↓

%e3%81%bf%e3%82%84%e3%81%95%e3%82%93%e5%ae%9f%e7%b8%be201612

 

ASP報酬はこちら↓↓

%e3%81%bf%e3%82%84%e3%81%95%e3%82%93%e5%ae%9f%e7%b8%be201612asp

 

みやさんは当初から芸能系が本当に苦手だとおっしゃっていたので、生活ネタや季節ネタを中心にコツコツと記事を書いてもらいました。

多少時間はかかりましたが、今回その努力が実って月収15万円達成という流れになりました。

追記:2017年12月に月収100万円も達成されました☆

・アドセンス:1,059,843円
・Amazon:79,615円
・楽天:29,632円
・A8(臨時):9,976円

合計:1179066円

みやさんからの感想文もいただいているので、紹介したいと思います。

みやさんの感想文

月収15万円を達成しての心境

私は2016年の初めからぐっきんさんに教わり始め、12月にようやく初期目標としていた10万円を超えることができたのですが、正直に言ってしまえば、あまり実感がありません。(笑)

わからなかったらすぐ質問したりして、淡々と記事を書いているうちにいつの間にかそうなっていた、といった感じです。

私は3万円に至るまでが長く、毎月1万円や2万円くらいをウロウロしていたのですが、11月に3万円を超えたらいきなり12月にPV数が跳ね始めて素直にうれしかったです。

11月にはスカイプでぐっきんさんに、「3万円までいったら10万円はそんなに遠くないですよ。(コピペ)」といっていただいたのですが、「本当かな…!?」と自分とぐっきんさんを疑っていました。(笑)

でも、本当にこの予言通りになってしまいました…達成できてよかったですね。\(^^)/

実践する上で心がけていたこと

書けない日がどんなにあってもいいので、とりあえずやめないこと、毎日やることです。これだけ。(笑)

はじめのうちは若干挫折心みたいなのを感じて書けない日もありましたが、今はあまりなくなりました。^^
もやもやする日はありますが。(笑)

私は昔から結果が出るのが少し遅い方で、春に取り組んだことが冬に結果が出たりするので、大きな初期目標としていた10万円になかなか届かなくても、焦ったりはしませんでした。

ずっと真剣に書いていればいずれはなるだろう…と、
収益があまりパッとしなくても、毎日記事作成に取り組んだのがよかったのだと思います。

私は記事を書くのが遅いので、じっくりしっかり書ける「ロングレンジ・ミドルレンジ」で続けていました。

これは基本的に夏の記事は春に、秋の記事は夏に書くので、結果が出るのが2、3ヶ月後になり、余分に時間がかかっちゃったかな?と思わんでもないです。

しかし、私は何事もしっかり仕上げたいタイプなので、このやり方が自分には合っていると思います。(笑)

ぐっきんについて

ぐっきんさんとお話したりすると不思議とうれしいような気持ちになるので、
「この人に教わりたい」と思えるのも、続けられた理由だと思います。(´ω`*)

とにかく丁寧で優しい方なので、何か疑問に思ったときでも聞きやすいです。
教わる前から、メルマガの文章から丁寧そうな人だなと思っていたのはヒミツです。(笑)

以前にブログが白くなってエラーメッセージが出たときや、
12月にアクセスが急に集まったときにサーバー移転が必要になったときなども、ぐっきんさんにお世話になりました。

どちらのときも深夜まで付き合ってくれて、緊急のときはサッ!と返信が来て、
申し訳なくも頼もしいありがたい!人です。(笑)

ぐっきんさんに相談すると、最終的にはなぜかなんでも解決しちゃうので、
自分でどうにもならないときは必ず相談しています。

今後の目標

次に目指すのは金額として月収30万くらいですね。
いつになるかは私にはわかりませんが、今回も続けていればいずれはなると思います。(笑)

ずっとアドセンスをメインにしてひたすら記事を更新していたので、
他のASPを使っていくことも意識していきたいなと思っています。

あとは、ブログも増やしていったほうがいいのかな~と…。(そこは後々ぐっきんさんに相談予定です。笑)

またいろいろお聞きするので、どうぞよろしくお願いします。^^

みやさん、素晴らしい感想文ありがとうございました〜!

ぐっきんから見たみやさん

みやさんは、とにかく仕事が丁寧です。

僕からみても「そこまで書くの!?」っていうぐらいキッチリ仕上げてきます。

それなりに競合の多い書いているキーワードで書いているので、成果が出るまで時間はかかりましたが、間違いなく今後は加速度的に収益を伸ばしていくでしょう。

それと、感想文にもありましたが、みやさんの一番凄いところは、

安定した継続力です。

ほぼ毎日記事更新を怠ったことはありません。

ブログで成果を上げるために一番必要な才能は継続力です。

どんな人でも1年ぐらいコツコツとやったら一定の成果は出ます。(3ヶ月ほどで成果が出る方も全然います)

「え〜1年もかかるの〜」と思う人もいるかもしれませんが、

1年で会社からの給料を毎月10万円アップさせられるのかどうかを冷静に考えてみてください。

僕が会社員をやっていた時は1年で1000円ぐらいしか昇給しませんでした。笑

それを考えたら100倍です。

その現実を知った上で頑張る価値があるのかどうかを判断してみるといいですね。

少し話がそれましたが、みやさんのようにコツコツと努力した人が報われるのは本当に嬉しいですね!

本当におめでとうございます!

次は月収30万円を目指してまたコツコツと進めていきましょう^^

 icon-arrow-circle-right 他のコンサル生実績はこちら

↓↓メルマガでは最新情報をお届けしています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。