アフィリエイトで主婦がブログを収益化!パートよりも稼げる副業!

主婦

こんにちは、ぐっきんです。

最近では主婦の方でも副業として アフィリエイトを始める方が増えてきました。

でも本当に稼げるのか不安に思う方も多いと思います。

ですので、今回はそんな主婦の方必見の内容です。

アフィリエイトで主婦がブログを収益化!?

多分この記事を読んでいるあなたは主婦の方なのだと思います。

そしてアフィリエイトという副業にも興味があるのだと思います。

  • でも、ちょっと怪しいよね?
  • そんなうまい話ないでしょ?
  • 稼げても5千円ぐらいでしょ?

とか、色々な思いがあります。 今回はそんなあなたに向けて記事を書きました。

1つだけ確かなことは、 現在かなり多くの主婦の方がブログを使ったアフィリエイトで 稼いでいるということです。

僕が教えている方の中にも主婦の方が多く 着々と成果を上げています。

実際に僕自身もブログだけで月収30万円を稼いだりしていますが、 やっていることと言えばブログに記事を書いているだけです。

しかも文章力が特にずば抜けているわけでもありません。

むしろ文章は女性の方の方が向いているとさえ思っています。

なので主婦の方にとってブログを使った副業というのは 本当に最適だと僕は思っています。

特に専業主婦の方は日中の時間を利用して書くこともできるので 、非常に有利な環境で進めていくことができますしね。

 

やってみたいけどちょっと抵抗あるな〜・・・

そういう方も圧倒的に多いように思います。

アフィリエイトっていう言葉自体が 超絶胡散臭い印象が持たれていたりもします。

確かに昔はアフィリエイトも色々で 怪しい話も沢山あったみたいです。

でも最近はきちんとした手法が確立されてきて 本当にポピュラーなものになりつつあります。

僕も半信半疑で始めたアフィリエイトでしたが、 やってみたら本当に真っ当な仕事だなと感じました。

そしてなによりオススメしたい理由としては、リスクが全くと言っていいほどない!という点です。

なんといってもブログを書いていくだけなので、 無料で始めることが可能なのです。

もちろんインターネット回線やパソコンは必要なので、 そういった環境を整える必要はありますが、 すでに整っている方はそれだけで始まれます。

なので今現在パソコンとネット環境が整っている方には 本当にオススメしたいなと思います。

 

でも何から始めればいいのか分からない・・・

ですよね。

ブログを書くだけと言っても、 本当にただ書くだけで収益化できるわけはありません。

その為の手順とやり方が必要になってきます。

しかしこれは難しいことはほとんどなくて その手順を知っているかどうかだけの問題です。

多くの主婦はこのやり方を知らないが為に アフィリエイトを始める気になれないのだと思います。

しかもそのやり方を知る為には 情報商材と呼ばれる有料で売っている情報を 買う必要があったりするので余計やる気になれないのだと思います。

でも!

僕の奥さんがそうだったのですが、 パートに出て遅くまで働いてもらっていた時期は 本当に辛い思いをさせたなと感じています。

家のことをやりながら外でも働く・・・ これはかなり重労働です。

正直会社員として働いていた僕よりも 圧倒的に苦労していると感じました。

なのできっと全国的にはそういった状況で苦労されている 主婦の方ってかなり多いんじゃないかなと思いました。

なので、僕の方ではそういったブログの収益化の方法を

無料で広めてしまうことにしました。

 結局このままだと多くの主婦の方が 「アフィリエイトで稼げるなんて幻想だよ〜」 と思ったままになってしまうからです。

その具体的な方法については、 無料で登録できる僕のメルマガの方で教えていますので 良かったら気軽に登録してみて下さい。(もちろん解除はいつでも可能です)

生活をちょっとでも楽に

正直僕が今の奥さんと結婚したばかりの時期は かなり険悪な関係性でした。

口を開けばお互いを罵り合い、 いつもケンカばかりしていました。

そしてその大半の原因は 悲しいことにお金が占めていました。

僕と奥さんはお金に執着しないで生きてきたタイプだったのですが、皮肉なことにそのせいでお金に苦しめられることになりました。

家計簿なんてもちろんつけないし、貯金もしない。

基本的には好きなことにお金を使ってばかりでした。

最初はそれでも楽しかったのですが、 結婚してからは引っ越したりなんだりと色々なお金の負担が増えてきました。

その中でお互いにどんどん苦しくなってきてしまいにはほとんど口をきかなくなりました。

このままじゃいけない!

と思って始めたのがアフィリエイトでした。

それである程度稼げるようになってきた頃には 不思議と奥さんとの関係性も改善してきました。

その一番の理由は、 二人でお金を気にせずに出掛けたりできるようになったからだと思います。

それまではどこかに行きたくても、 お金無いから我慢しようという感じだったので、あまり二人で外出などはしていませんでした。

今思えば、そういった部分でも大きなストレスを与えていたのだなと分かります。

好きな服も買えない アクセサリーも買えない 美容グッズも買えない お出かけもできない こんなんじゃ女の人はグレて当然ですよね。笑

なので奥さんには本当に辛い思いをさせたなと思います。

かと言って現在主婦として生活している方にとって 旦那さんに今以上の給料を求めるのも酷だということも知っておいて下さい。

間違っても、「あんたの薄給のせいで私も苦労してんのよ!」 なんて言っちゃダメですよ。笑

旦那さんは旦那さんで一生懸命働いてるけどこれ以上どうしようもないという状況の場合が多いので。

だからこそ!

だからこそこれからは主婦の方も自力で稼いでいく力を持った方がいいと思います。

例えば毎月10万円ぐらいブログから副収入があったとしたら 生活はかなり楽になりますよね?

ちょっとした美容品も買えますし、服なども買うことができます。

自分が欲しいものを自分で買っているのだから、 旦那さんもそう文句は言わないでしょう。(やり方によっては旦那さんに内緒でもできますし笑)

だからこそ是非挑戦してみてほしいなというのが 僕の思いです。

 

21世紀は女性の時代

21世紀は女性の時代と言われています。

これは僕も全く同感です。

これまでは仕事面では男性がリードしてきた時代でしたが これからはまた変わっていくと思っています。

大きな理由は2つあります。

  • 女性目線の商品やサービスが売れる
  • インターネットの普及で現れる才女達

それぞれどういうことか説明しますね。

 

女性目線の商品やサービスが売れる

これはちょっと考えてもらえれば分かるのですが、お金を稼いでくるのは男性でも、お金を管理するのは女性が圧倒的に多いですよね?

つまり、実際に買い物をするのは女性が多いわけです。

ということは、いかに女性目線で商品やサービスを提供できるかが 非常に大事になってくるというわけです。

実際にアフィリエイトをしている方は まだまだ男性が多いのですが、女性の方が今参入するとかなり有利です。

例えば女性向けのファッション情報や、美容情報、子育て情報などは男性はあまり書けないんですよね。

でも、世の中的にはとてつもなく需要があるのです。

だからこそ女性目線で書けるというのはものすごい強みです。

だからそこを生かさない手はないんですよね。

 

インターネットの普及で現れる才女達

これは超強烈です。

インターネットの普及がきっかけで これまで地方に埋もれていた才気溢れる女性たちが 今後一気に活躍するようになるでしょう。

なぜなら、 女性はポテンシャルが超高い からです。

僕はよく主婦の方に記事を外注して書いてもらうのですが、かなり質の高い記事を書く方が多いです。

そして、男性には無い独特な柔らかさがあるので 抵抗なくスッと読めるんですね。

こういった柔らかさは、今後のビジネスにおいては必須になってくる要素だと思います。

ある種の安心感と言ってもいいかもしれません。

ガツガツ引っ張っていく男らしさよりも 優しく包み込むような女性らしさ。

僕の予測では、世の中はどんどんそういったものを求めるのではないかと思っています。

だからこそ家事や子育てだけでは勿体ないです。

その家事や子育ての経験すらもブログでお金にすることが出来るので、ちょっとでも興味が向いたならぜひ挑戦してみて下さい。

 

まとめ

今回話したポイントをまとめてみましょう。

  • アフィリエイトは最強の副業
  • パソコンとネット環境があれば無料で始められる
  • お金が無いと夫婦仲がこじれる(体験談)
  • これからは女性が圧倒的に有利
  • そもそも女性はポテンシャルが異常に高い

この辺りが重要な点です。

本当に主婦の方はアフィリエイトに関しては 利点だらけですのでやらないのはもったいないレベルです。

例え稼げなくてもマイナスになるわけではありませんし、非常に勉強にもなるので本当にオススメです。

先程言ったように、僕の方でブログを収益化する方法を無料で教えていますので、ぜひ気軽に取り組んでみて下さい。

この記事が気に入ったら
 icon-thumbs-up いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでぐっきんをフォローしよう!

 

lp3  

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ