第18回e-book大賞開催中!超濃厚な投票特典を期間限定でプレゼント中!

18回e-book

こんにちは、ぐっきんです。

またまたやってきました。

40000点以上ある無料レポートの頂点を決める半年の一度の祭典「e-book大賞」

僕は前回の「e-book大賞」に参加し、大賞候補まで残ったのですが惜しくも落選してしまいました。なので今回こそはということで、再び参戦したいと思います。

ちなみに僕の作った無料レポートは「アフィリエイトファンタジー」というものです。もし手に取って気に入っていただけたら投票してくださると嬉しいです^^

投票方法

e-book大賞の投票期間は9月1日〜9月28日までとなっております。

投票方法は非常に簡単です。

まずは投票ページへアクセスしてください。

>>投票ページはこちら

投票ページにアクセスすると、下記のような投票フォームが現れます。

第18回e-Book大賞_電子書籍のXam_ザム_

①お名前を記入

②メールアドレスを記入

③推薦するe-bookのタイトルを記入

※以下のタイトルをコピペして貼り付けてください。

【アフィリエイトファンタジー】業界初の冒険型コンテンツ!動画本数120本超・総再生時間1000分超えのファンタジーワールド!ゲームのようにアドセンスを攻略し月収10万円以上を得る為の具体的な手法も公開中!期間限定の3大特典有り!【ぐっきん】

④推薦するe-bookのURL

※以下のURLをコピペして貼り付けてください。

http://mailzou.com/get.php?R=88640

⑤推薦の理由を記入。(こちらはプレゼント受け取り時に必要になってきますので、投票前にどこかにコピペしておいてください)

以上を入力したら「投票する」をクリックして完了です。

投票すると「電子書籍のXam」というところからメールが送られてくると思いますので確認してみてください。

 

超濃厚な特典を用意しました

今回投票してもらうにあたって期間限定の超強力特典をご用意しました。

特典の内容は、

「季節系ビッグキーワードで大爆発させる記事の書き方」

というものになっています。

このノウハウは、僕が季節系ビッグキーワードで大爆発させた時の手法をまとめたものになっています。

僕が過去に季節系のキーワードで大爆発をさせた事例にはある共通点があります。そして、その共通点を知っていれば大爆発というのは狙っておこすことが可能です。

大爆発がおきれば1記事だけで10万円以上稼ぐのも夢ではありません。

その秘密を今回の特典にしました。

本来無料で出すような内容のものではないのですが、なんとなく手を抜いた特典を用意するのもイヤだったので本気のものを用意しました。

このノウハウは一過性ではなくずっと使える内容になっています。

今回のe-book大賞が終わったら無料でプレゼントすることは確実にありませんので、この機会に確実にGETしてほしいなと思います。

 

プレゼントの受取方法

投票が完了しましたら、以下のフォームにプレゼントの受け取り申請を出してください。

プレゼント受け取り申請フォーム

受け取りに必要な情報は、

  • お名前
  • メールアドレス
  • 推薦理由のコピー
  • 「電子書籍のXam」からの返信メールのコピー

の4点になります。

 

最後に

前回は惜しくも大賞候補まででしたが、今回こそはなんとか大賞取りたいと思っています。

元気玉のようにあなたの力を分けてもらえたら嬉しいです。

特典も有料教材のつもりで作ったので、ぜひ受け取ってほしいと思います。

よろしくお願いします!^^

>>投票はこちら<<

この記事が気に入ったら
 icon-thumbs-up いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでぐっきんをフォローしよう!

 

lp3  

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ