これからのビジネスは個人で出来る!!ビジネスチャンスはあなたのすぐ目の前に!!

どうも、ぐっきんです(^^)

ネットビジネスと一口に言っても色々あると思いますが、
主にインターネットを使って稼ぐビジネスのことを総称してそのように呼びます。

僕がネットビジネスを始めた理由についてはこちらに詳しく書いてみましたので、
良かったら読んで下さい。

ぐっきんのプロフィール

ぐっきんがネットビジネスを始めた理由

改めて僕がネットビジネスを始めた理由をまとめてみますと、

・将来に対する漠然とした不安があった

・自分に自信を持ちたかった

・自立した人になりたいと思った

などが挙げられます。

その中でも『自信を持つ』ということについてですが、
これは僕の気持ちの中で一番強く思っていたことでした。

僕の場合、これは本当に一番強く思っていましたし、
一番渇望していたものだったと思います。

昔から持病持ちだったということもあってか、
どうにも自分に自信が持てずにずっと生きてきました。

だけそのくせ心の底では自分にもヒーロー的な何かがあって、
ある日ふと何かに目覚めるんじゃないかなと期待してもいました。
(今思うとただただ恥ずかしい話ですが笑)

もちろんそんなことが起こるワケないのです。
しかしこのままでは本当にマズイとも感じていました。

そしてその頃から、
「果たしてこのまま今の会社で働くというのは大丈夫なのだろうか?」
と漠然と不安を抱えるようにもなりました。

 

大きな会社は本当に安心か?

これからの時代は、
今までのように大きな会社に居れば安心といった時代ではなくなります。

明日クビになったり、急に会社が倒産したりなんてことも実際にはあるんです。

実際僕が務める会社もそこそこ大きな会社で、
3、4年前は相当儲かっていましたが、
ここ1、2年で倒産も危ぶまれるほど追い込まれています。

なのでこれからの時代、大きな会社に属しているということは
決してセーフティーゾーンではない
ということです。

そうなった時に考えなくちゃならないのは、
会社に対して文句を言うことではありません。

「こんな会社入らなきゃ良かった」

なんて口にする人も僕の周りでは多いですが、
そんなことを言っても会社は変わりませんよね?

なのでそうなった時に考えなくちゃならないのは、
会社に依存しない道を探すということなのだと思います。

これを周りに話すと、

「そうはいっても自営業は元手もかかるしきついよー」

と皆さん口をそろえて言います。

つまり一般的常識では、

自立する=自営業者

という考えの方が多いようです。

確かにそれも自立するひとつの選択肢だとは思いますが、
僕の基準ではそもそも元手がかかるビジネスでしか稼げないとしたらそれは自立とは言えないなと思っていました。

それだと全て無くなってしまってゼロになってしまった時に再起出来ませんからね。

最初は僕も不動産投資や株投資なども考えたのですが、結局最初の資金を作るのに何年もかかってしまうと思い違う道を探しました。

ネットビジネスとの出会い

そこで出会ったのがネットビジネスでした。

ネットビジネスの世界は僕にとってはかなり衝撃的でした。

と同時に、まさに僕が理想としていた世界だとも感じました。

最初はもちろん半信半疑でした。

でもこのネットビジネスのすごいところは、
胡散臭い割にはリスクがほとんど無いということが上げられると思います。

株やFX、そして不動産投資などに比べてもかなり低リスクだと思います。

実際に僕もネットビジネスの中で正しいやり方を覚えてからは
多分10万円も使っていない
と思います。

半年ぐらい実践してですよ?

株やFXをやろうと思ったら多分10万円では始まれませんよね?

それで今現在どれ位稼げるようになったのかと言うと、
2014年の12月には月収29万円を達成しました。

このようにわずか半年ぐらいの間で毎月10万円以上入ってくる仕組みを構築出来ました。

半年前の僕にはとても信じられなかったことですが、現実にそういう世界があることを身を持って体験したので言えるのですが、はっきり言って正しいやり方さえ覚えれば誰でも達成可能なことです!

幸運なことに今の時代にはそういったことを可能に出来る方法が実際にあります。

なので、もし僕のように本当の意味での自立を目指すのならば是非一度そういった道も考えてみて欲しいです。

迷子になってはいけない

しかしながらこのネットビジネスの世界は迷子になりやすいというのも確かな事実です。

実際に僕もネットビジネスを始めたばかりの頃は
なにも分からずによく分からない商材ばかり買っていました。

しかし今僕が教わっている師匠に出会ってからは、
ほぼ一本道に収益を上げることが出来るように
なりました

僕自身はまだこの業界では実績を上げ始めたばかりですが、だからこそ親身に教えられることがあると思います。

つい最近までネットビジネスについて悩みまくっていたので、これからネットビジネスを始めるという方の苦悩は人一倍分かるつもりです。

なのでも分からないことがあるという方は、
是非下の無料メルマガ講座に登録してみて下さい。

まだまだ勉強中の身ですが、登録してくれた方には全力サポートしたいと思います。
僕のサポートポリシーは『頼まれごと全力』なので。

ちなみに僕が一番応援したい人は、
『自分に自信が持てない、でも成功したい 』と思っている人達です。
参考:自分に自信がない人の根本的な原因や4つの特徴とは??

まさに過去の僕がそうだったように、
そういう方は沢山いると思いますので、
僕はそういった方を特に贔屓にして教えていきたいと思っています。
ちなみに僕のサポートポリシーはこちら

メルマガの詳細は下の画像をクリックしてみて下さい(^^)↓↓

この記事が気に入ったら
 icon-thumbs-up いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでぐっきんをフォローしよう!

 

lp3  

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ