メルマガ用

微妙に気になる・・・QuickAdSenseの文字化けの直し方!

QuickAdSense文字化け

こんにちは、ぐっきんです。 今日はちょっと細かい話です。笑 僕はAdSense広告を貼るのに「QuickAdSense」というプラグインを使っているのですが、設定画面を見てると微妙に文字化けするんですよね。 ブログ上では問題なく日本語で表示・・・

【超本音】20代の頃の僕が会社を辞めたいと思った10の理由!

会社 辞めたい 理由

こんにちは、ぐっきんです。 僕は29歳の時に9年間勤めてきた会社を辞めました。 僕のサラリーマン生活は実はそこまで過酷だったわけではなかったのですが、それでも辞めたい理由は両手に抱えきれないほどありました。 今日はその理由を包み隠さず超本音・・・

キーワードプランナーの仕様変更でグラフが出ない?対策をまとめてみた!【2016年9月】

%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%bc%e4%bb%95%e6%a7%98%e5%a4%89%e6%9b%b4

こんにちは、ぐっきんです。 キーワードプランナーの仕様変更に伴って僕のところにも問い合わせが集中したので、詳しい仕様変更の内容と今後の対策についてまとめてみました。

ノマドワーカー必見!作業場として僕がオススメするカフェ以外の場所3選!

%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e4%bb%a5%e5%a4%96

こんにちは、ぐっきんです。 ネットビジネスをやっている人は、一般的にノマドワーカーなんて呼ばれたります。 ノマドワーカーというのは、時間や場所に縛られない自由な働き方をする人達のことを指します。 もちろん作業は自宅でも出来るのですが、僕はあ・・・

ラグナロク生のマサさんが月収16万円を達成しました!

%e3%83%9e%e3%82%b5%e3%81%95%e3%82%93%e5%ae%9f%e7%b8%be%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

こんにちは、ぐっきんです。 今日はラグナロク生のマサさんが月収16万円という素晴らしい実績をあげられたので紹介したいと思います。

行動出来ないあなたへ!スマホゲームから学ぶ最強の習慣化メソッド!

%e3%83%a2%e3%83%81%e3%83%98%e3%82%99%e4%b8%8a%e3%81%8b%e3%82%99%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84

こんにちは、ぐっきんです。 「継続は力なり」という言葉の重要さはよく分かっているつもりだけど、どうしても作業が継続できない。。。 そんな人ってかなり多いんじゃないでしょうか? 僕のところにも「モチベーションが保てず作業が継続出来ません」とい・・・

ラグナロク生のsaiさんがブログで月収93万円を達成しました!

sai%e3%81%95%e3%82%93%e5%ae%9f%e7%b8%be%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

こんにちは、ぐっきんです。 今回はラグナロク生のsaiさんが月収93万円という素晴らしい実績を叩きだしたので、ご紹介したいと思います。

第18回e-book大賞開催中!超濃厚な投票特典を期間限定でプレゼント中!

18回e-book

こんにちは、ぐっきんです。 またまたやってきました。 40000点以上ある無料レポートの頂点を決める半年の一度の祭典「e-book大賞」。 僕は前回の「e-book大賞」に参加し、大賞候補まで残ったのですが惜しくも落選してしまいました。なの・・・

【2016年版】Googleアドセンスで確実に審査を突破する手順まとめ

Googleアドセンスまとめ

Googleアドセンスはブログを収益化する上で一番手軽で初心者向けの手法です。なんといってもブログに貼っておいてクリックされるだけで収益が発生しちゃいますからね。 しかしそんなGoogleアドセンスを使う為には、Googleの審査を突破して・・・

WordPressで画像の大きさを自動調整してくれるプラグイン「Imsanity」が便利過ぎる!

画像を自動変換

WordPressでブログを書いていると画像が大きすぎてサイズを調整しなければならない場面も多いかと思います。 僕なんかも毎回画像を挿入する度に自分のサイトの幅に合わせて大きさを調整していたのですが、なんとプラグインで自動調整してくれるもの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ