ハピタスでの自己アフィリエイトの始め方と実践における注意点

こんにちは、ぐっきんです。

今回はハピタスというサイトを使った、 自己アフィリエイトの始め方について説明していきたいと思います。

こちらをしっかり実践していただければ、大体5万円〜10万円ぐらいは簡単に稼ぐことが可能です。

これからネットビジネスを始める初心者の方は 是非実践していきましょう!

ハピタスの登録方法

1.まずはこちらのリンクに入って、「賢いハピタス生活を始める」というところをクリック

スクリーンショット 2015-04-06 01.05.25  

 

2.登録フォームを入力

スクリーンショット 2015-04-06 01.05.54

ちなみにメールアドレスの欄ですが、

パソコンから登録する場合はパソコンのアドレスを、

ケータイから登録する場合はケータイのアドレスを使って下さい。

メールマガジンは登録してもしなくてOKです。

規約にザッと目を通し、同意のところにチェックを入れてたら、「同意して確認画面へ」をクリックしてください。

 

3.入力確認画面で入力内容を確認し「送信する」ボタンをクリック

スクリーンショット 2015-04-06 01.06.15  

 

4.ハピタスからのメールを確認

スクリーンショット 2015-04-06 01.06.44

このようなメールが届くはずなので、真ん中あたりのURLをクリックして下さい。

すると今度はケータイの方に4桁の認証コードが届くと思います。  

 

5.4桁のコードをこちらに入力し、送信して登録完了

スクリーンショット 2015-04-06 01.07.01  

 

さっそく自己アフィリエイトをやってみよう!

それでは実際に自己アフィリエイトをやっていきましょう。

まずはハピタスにログインし、 「サービスでためる」というところをクリックします。

スクリーンショット 2015-04-06 01.07.32  

 

オススメは高額案件多数のクレジットカード、FX、保険の3つです。

スクリーンショット 2015-04-06 01.08.02

以下にそれぞれのポイントを解説します。  

 

クレジットカード

目標:2万円

まずはクレジットカードから見ていきましょう。

先程のカテゴリーからクレジットカードをクリックして下さい。

するとこのような画面が出てくるのですが、このままだと見づらいので、図の赤枠の部分の画像にチェックを入れ、さらに人気順となっているところを「ポイント獲得順」としましょう↓↓

スクリーンショット 2015-04-11 22.57.33  

 

するとこのように非常に見やすくなりますので、良さそうな案件をクリックしてみて下さい。

スクリーンショット 2015-04-06 01.08.36  

 

「ポイントを貯める」というところからカード会社のホームページに入り、そのままカードを作ることで自己アフィリエイトをすることができます。

スクリーンショット 2015-04-06 01.09.22 のコピー

以下にクレジットカードの案件を選ぶ際に、気をつけてほしい点を説明します。

 

1.ポイント獲得条件をよく読むこと

例えば上の画面の案件の条件を見てみると、カードの登録+翌月末までに5000円以上のカード利用と書いてあります。

基本的にカードの利用が条件になっているものは避けたほうが良いです。  

 

2.年会費

年会費も必ずチェックしましょう。

確認方法は簡単です。

一度「ポイントを貯める」というボタンから カード会社のページに飛んで確認してみて下さい。

飛んでいったページの下の方を見てみると、

スクリーンショット 2015-04-11 23.42.35

このように年会費を確認することができます。

よほどキャッシュバックが良くない限りは年会費無料を狙っていった方が良いでしょう。  

3.一気に作り過ぎない

クレジットカードは一気に何枚も作るのはあまり良くないので、一度に3枚までにしておきましょう。

半年経つとカードを作った履歴が消えるので、 半年後にまた3枚作るという感じでやっていくと良いですね。

 

保険の無料相談

目標:2万円

続いて保険の無料相談について見ていきましょう。

保険の相談を選ぶ際のポイントは、

『ポイント獲得条件が面談だけなのかどうか』

という点です。

こちらの画像を見て下さい↓↓

スクリーンショット 2015-04-12 01.40.30

青枠で囲った案件は、無料相談+保険成約が条件になっているので、自己アフィリエイトには向かない案件となっています。

赤枠で囲った物は無料面談のみでキャッシュバックを受けられるので、自己アフィリエイト向きの案件になっています。

ちなみに、おすすめの断り文句はこちらです。

[su_note note_color=”#F5F5F5″]

「家族とも相談しながら検討させていただきたいと思います。」

[/su_note]

その後は電話で正式にお断りすればOKです。 

 

FX口座開設

目標:4万円〜6万円

FX口座開設の自己アフィリエイトは僕が一番オススメしている案件になります。

キャッシュバック金額も多いですし、いくら口座を作ってもリスクが無いところがNiceです。

口座を開設してから少し取引する必要があるのですが、慣れてしまえばそんなに難しいことではありません。

流れとしては、

1.FX口座を開設する

2.口座に条件になっている金額を入金 (大体5万円〜10万円)

3.条件に書いてある回数の取引をする (買ってすぐ売るを条件より少し多めに繰り返す)

4.それからポイント判定が出るまで数日から数週間待つ

5.キャッシュバックの判定がおりたらお金を引き出す (判定がおりるまではお金は引き出さないで下さい)

このような流れになっています。

最初は少し複雑に感じるかもしれませんが、本当に簡単なので、むしろやらない方が圧倒的に損です。

ただ注意点として、

・ポイント対象条件をよく読む

・FXにはまり込まない

の2点には十分気をつけて下さい。

スクリーンショット 2015-04-12 02.27.30  

 

1lotの取引ってどういうこと?

ちなみにFXには1lotという単位が出てくるのですが、これがよく分からない方も多いと思うので簡単に解説します。

1lot=10,000通貨

ザックリ言うとこういうことです。

自己アフィリエイトでは基本「ドル円」で取引していくのですが、 その際の1lotというのは10,000ドルの取引ということになります。

なので、1ドル100円だとしたときに1lotの取引は100万円の取引ということになります。

えー!そんなお金無いよー!

となりますよね、普通。

僕もコレを聞いた時はお金持ちしか出来ないじゃんって思いました。

しかしFXにはレバレッジというシステムがあります。

レバレッジというのは、日本語で言うテコの原理みたいなものなのですが、簡単にいうと実際口座に入っているお金を数倍にして使うことが出来るのです。

FXでは、なんと25倍までレバレッジが可能ですので、5万円の入金でも約125万円ほどのお金を動かせるわけです。(1ドルを100円と仮定した場合です)

そういったカラクリがあるからこそ、初期資金5万円〜10万円ほどで、1lotの取引ができてしまうというわけです。

でも100万円以上のお金を動かすって怖いんじゃ・・・

絶対思いますよね。笑

しかし、自己アフィリエイトにおいてドル円を売買する時間はほんの数秒です。

その数秒の間に相場が一気に変動することはまずありません。

買って売るという動作をすぐにやってしまえば、損しても数十円であることがほとんどです。

運が悪くて100円ぐらいです。

FXにおける自己アフィリエイトのキャッシュバックが、大体1万円〜1万5000円ぐらいですので、そう考えれば数百円マイナスになっても全然プラスになります。

最初はちょっと怖いかもしれませんが、一度やってしまえばほとんど抵抗がなくなります。

FXというものの雰囲気を体験しておくだけでも かなり勉強になる部分がありますので、そういったところも含めてやってみてください。

FXの詳しい攻略手順はこちらにまとめています。

 

まとめ

  1. ハピタス登録
  2. クレジットカード、FX口座開設、保険相談で稼ぐ

ハピタスは初心者でも簡単に数万円をすぐに稼げてしまうという、本当に異次元なサイトです。

しかし、年々ポイント獲得条件が厳しくなっているので、 やるんだったら今すぐ実践されることをオススメします

また、実は楽天などで買い物をする際にも、ハピタス経由で買うとポイントが付きます。

そういった細かいメリットも沢山あるので登録だけでもすぐにしておきましょう

↓↓メルマガでは最新情報をお届けしています↓↓

2 件のコメント

  • はじめましてmizです。

    初心者ですが、これからよろしくお願い致します。

    くだらない質問なんですが、ぐっきん先生のアバターで左手の中に持っているものはなんですか?(絵筆?トランシーバー?)

    最初の質問がこんなんでがっかりでしょうが、気になっています(笑)

    型映像教材はとてもきれいでしかも楽しく見られるように、こだわって作成されているのには感動しました。

    それでは、また。

    • mizさん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます^^

      確かに僕のアバターが持っている棒は何なのでしょうね。笑
      僕の認識では教授的な人が授業中に使う棒だと思っています。

      いやいや、中々鋭い質問です。
      僕も即答できませんでした。笑

      無料レポートの方も見ていただきありがとうございます。
      少しでも参考になりましたら幸いです^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。