「考え方」の記事一覧

行動出来ないあなたへ!スマホゲームから学ぶ最強の習慣化メソッド!

こんにちは、ぐっきんです。 「継続は力なり」という言葉の重要さはよく分かっているつもりだけど、どうしても作業が継続できない。。。 そんな人ってかなり多いんじゃないでしょうか? 僕のところにも「モチベーションが保てず作業が継続出来ません」とい・・・

自信がない人に共通する4つの特徴とたったひとつの解決策

こんにちは、ぐっきんです。 突然ですがあなたは自分に自信があるでしょうか? 自信を持って「ある!」と答えられる人はこれ以上この記事を読む必要はありません。笑 しかしある調査によると、なんと日本人の8割が自分に自信が無いそうです。 日本人がこ・・・

情報発信に抵抗があるあなたへ

情報発信・・・というと実績作りたての中級者には結構壁があります。 というか僕はありました。笑 しかし、そこを乗り越えなければ ネットビジネスを始めた甲斐がありません。 そうは言っても情報発信ちょっと不安だな〜という方も多いです。 なので、今・・・

人生の上昇気流に乗る3万円理論!

今回は僕のネットビジネスの経験談から生まれた ひとつの理論についてお話させて頂きました。 動画を見て頂きたいので、内容の説明は割愛させて頂きます。 なのでザックリとテーマだけお伝えすると、 人の人生が変わるタイミング ということになるかと思・・・

カメがウサギを圧倒する方法!

ウサギとカメという話はとても有名ですね。 しかしあの物語には致命的な欠点があります。 今回はそのことについてお話させて頂きましたので、 是非動画をご覧になってみて下さい。 中身を言ってしまうと微妙なので、 文章での説明は割愛させて頂きます。・・・

パチスロ副業生活から学ぶ「積み上げ力」

今回は僕の経験談からのお話をさせて頂きました。 この「積み上げ力」はなんにでも通じてくる能力なので、 是非習得していって下さい。 今回は動画がメインなので、 文章の方は軽くまとめて終わりにします。

自己投資の重要性と有料情報の本質!お金を出すべき4つの価値とは?

自己投資という言葉は好きですか? 僕は大好きです。笑 自己投資が好きというより 自己成長が好きと言った方が正確ですね。 今回はそんな自己投資に関する大事なお話をします。 →ドラクエから学ぶマインドの重要性と全体像はこちら

この世は行動の星!行動の壁を超えるために必要な4つの要素と2つの対策!

行動力が大事というのは、 ほとんどのアフィリエイターが言っていると思いますが、 僕も例に漏れずその重要性をお話したいと思います。 この世は行動が全て 『この世は行動の星』 これは斎藤一人さんという人の言葉なのですが、 僕がすごく好きな言葉で・・・

理想の未来像から本質目標を設定しよう!

今回は僕の中のマインドの5大要素のひとつでもある 理想の未来(ゴール)の設定についてお伝えしたいと思います。

心が変われば全てが変わる?一番大事な覚悟の話!

マインド編ということで、まずはこの動画を一番先に見てほしいなと僕は心から思っています。 というのも、全ての成功、全ての望み、全ての自由は、この覚悟が決まらないと絶対に手に入らないものだからです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ