【まとめ】自己アフィリエイトFX完全攻略

FX完全攻略

今回は自己アフィリエイト案件の中でも、僕が一番オススメしているFX口座開設の案件の攻略手順についてまとめてみました。

準備編

まずはハピタスを登録しましょう。
ハピタスでの自己アフィリエイトの始め方

続いてFX口座開設を申し込みましょう。
FXの口座開設申込み手順と注意点について徹底解説!

申し込みの手順はどこの会社もそこまで変わりませんので、何社か申し込めばすぐに慣れると思います。

 

実践編

実際に口座を開設したまでは良かったが、いざ取引しようと思うとちょっと勇気が出ないという方も多いようです。

FXといえばなんとなくリスキーなイメージがあるので、ちょっと怖いんですよね。僕も最初はそうでしたが、実際にやってみると本当に簡単でした。

なので初めての方が踏み出しやすいように、取引実戦動画を撮りましたので、是非参考にしてサクッと実践してみて下さい。

DMM.com証券
外為ジャパン
みんなのFX
SBI FXトレード
ヒロセ通商

 

注意点

取引の際に数百円ほど損する可能性もありますが、キャッシュバックが1万円程あったりしますので、その辺りは気にせず進めていくことを心がけてください。

また、売り買いは一瞬だけということを徹底して下さい

たまに収支がプラスになるまで待ってから売りたいという方もいますが、それはかなり危険な考え方なので買ったらすぐに売るようにしましょう。

あくまで本筋はキャッシュバックを獲得することだということを念頭に置いて実践して下さい。

 

少しでもお得に実践するために

ここでひとつハピタスについて知っておいてほしいことがあります。

実はハピタスには定期的に破格案件が登場することがあります。

それが「みんなdeポイント」という企画です。

基本的に自己アフィリエイトする際はこちらの企画に目を通しておきましょう。

最近では”SBI FXトレード”の案件が、通常10000ptのところ14000ptに上がったりもしていました。なのでタイミングによってはかなりお得にポイントをGET出来るというわけです。

ちなみにこれはFX案件ばかりではなく、色々な商品が出てきますので、日常生活にも是非利用してみましょう。

例えばこちら、
スクリーンショット 2015-05-27 02.02.51

これは100%ポイントバックなので実質タダということです。なのでこういう案件は積極的に利用していくとお得にハピタスライフを送れると思います。

 

まとめ

今回紹介したFX案件を全部こなしていけばネットビジネスの軍資金としては十分集まりますので、ぜひ実践していってください。

この記事が気に入ったら
 icon-thumbs-up いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでぐっきんをフォローしよう!

 

lp3  

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ