「Quick Adsense」でアドセンス広告を楽々挿入する方法

1

今回は「記事の初め」と「記事の終わり」に広告コードを挿入するのに非常に便利なプラグインについて紹介したいと思います。

動画で設定方法を解説!

手順

まずは「Quick Adsense」というプラグインをダウンロードして有効化して下さい。

有効化したら、 【設定】→【Quick Adsense】と入っていき、 以下のように設定しましょう。

スクリーンショット 2015-06-13 05.18.39

スクリーンショット 2015-06-13 05.19.29

広告を入れる際には「スポンサーリンク」の表示を付けるのを忘れないで下さい。

こちらのコードを広告コードの頭に付けてもらえれば、 「スポンサーリンク」が表示され、なおかつ中央寄せになります。

広告コードを入れたら、最後に「変更を保存」をクリックするのを忘れずに^^↓↓

%e5%a4%89%e6%9b%b4%e3%82%92%e4%bf%9d%e5%ad%98

これで基本設定は完了です。

お疲れでした!

一度設定してしまえばあとは自動で投稿時に「moreタグを入れた部分」と「記事下」に 広告が貼られるようになります。

楽ちんですね^^

それでは、今回は以上になります。

 

※記事中の広告は別なプラグインを使いますので、 こちらを参考にして下さい。

この記事が気に入ったら
 icon-thumbs-up いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでぐっきんをフォローしよう!

 

lp3  

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ