ラグナロク生のsaiさんが月収38万円を達成しました!

saiさん実績の声アイキャッチ

こんにちは、ぐっきんです。

ラグナロク生の中からまた素晴らしい実績者が出ましたので、紹介していきたいと思います。

その方というのは、ズバリ「sai」さんです!

saiさんはアフィリエイト経験全くのゼロの状態から参加してくださって、わずか3ヶ月で月収38万円という素晴らしい実績を上げられました。

saiさん2月実績拡大

saiさんはかなりのブラック企業に勤めていて、毎月100時間〜200時間の残業を強いられるような仕事をしています。

そんな状況下の中、わずか3ヶ月でこれだけの実績を上げられたのは、ものすごく驚異的な記録です!

そんなsaiさんから喜びの声を頂きました。

月収38万円を達成してみての感想

最初ぐっきんさんに「大丈夫です。10万なんてすぐです」と言われ、
「10万ですよ!?一生無理ですよ・・・」と言っていたのが、
気付けば38万。

まだあまり実感がなくて、だまされてる感じですが(笑)
ブログを 初めて3か月で達成できたので、意外と早かったのかな?と思います。

ブラック企業で途方に暮れていた時に、ぐっきんさんに出会い、ラグナロクに入りました。
ラグナロクが始まるタイミングでぐっきんさんに出会えたのは、本当に幸運だったと思っています。

運がないと思っていましたが、ギリギリで残っていたのかもしれません(笑)

きっと1人でやっていたら、すぐにやめていました。
最初、記事を書いても書いてもなかなかアクセスが集まらなくて、
「本当に10万とかいきますかね~・・・?」とすぐ弱気になる私を、
ぐっきんさんは「大丈夫です。いきます」と根気強く励まし、指導してくださいました。
これは本当に 有難かったです。

間違った方向にいってしまっているのを、軌道修正してくれる人がいれば、
「最短コース」を歩めます。

まさに、ぐっきんさんは私に「最短コース」を示してくれました。

初心者にとって、一番つらいのが「何が間違っているかわからない」ことだと思います。
生まれて初めて飛び込んだネットビジネスの世界で、
右も左もわからないド素人を、ここまで導いてくださったぐっきんさんの指導力は本物です。

ぐっきんさんの言葉を素直に聞き、忠実に実行していれば、必ず10万の壁は超えられます。
最初しつこく疑ってすみませんでした(笑)

ネットビジネスって、正直「うさんく さい」と思う人も多いと思うんです。
私自身もそうでした。

実際、38万稼いだ今でも実感がなくて、ちょっとうさんくさいと思っています(笑)

でも、ぐっきんさんやラグナロクのコミュニティの仲間達は、本当に信頼できる人達でした。

ネットビジネスがうさんくさいのではなく、「信頼できる人」を見つけることが難しいのだと思います。

見つけることができたのは、やっぱり幸運だったなと。

まだまだぐっきんさんから学ばせていただきたいことはたくさんあるので、
これからもよろしくお願いします!!

日々心がけていたこと

「目標は1日3記事、最低でも1記事は必ず更新する」ということ です。

ぐっきんさんに初めに言われた通り、「300記事まではあきらめずにやってみよう」と心に決めていました。

せっかちな私は、「いかに早く300記事に到達させるか?」を考え、
当初1日5記事を目標にしていました。

が、これはどう考えても無理で、
実際あまりのキツさに吐きそうになりました・・・。
早くもやめたくなりましたね(苦笑)

あまりに無茶な計画を立ててもすぐに挫折してしまうので、
「最低でも1日1記事」というラインを決め、守るようにしました。

仕事をしながらだと、この「1日1記事」というのも、実は結構キツいです。
ただ、意地でも実行したのが、結果的に良かっ たかと思います。

ぐっきんさんのおっしゃる通り、ブログでアクセスを集める最低条件が「記事数」です。
同じようにラグナロクで結果を出した仲間も、やはり記事数が多い人達でした。

100記事書いてなかなかアクセスが増えなかった時はかなり落ち込みました。

ブログのパワーが、レベル50とか目に見えてわかるわけではないので、
記事数を上げても自分の現在位置がわからず、非常に不安でしたが、
やはり最終的には「記事数」に尽きます。

もちろん、同時に「記事質」も必須ですが、
これはぐっきんさんの指導で修正してもらえるので、
「記事数」という一点突破にかけられたのが大きかった と思います。

ラグナロクに入って良かったと思う点

ぐっきんさんの指導はもちろん、ラグナロクのコミュニティの存在も有難かったです。

なんだかんだブログの更新は1人の孤独な作業になるので、
同じ方向を向いて頑張っている仲間の存在は非常に励みになりました。

1人だとどうしてもすぐ心折れそうになるんですよね・・・。
そしてすぐさぼってしまう。

「今日はもう寝ちゃおうかな・・・」と思う日でも、
コミュニティを開けば頑張っている人がいて、
「負けてられない!」と火がつきました。

また、ラグナロクでは皆が本当に惜しみなく、自分の持 っている情報を提供してくれるので、とても勉強になりました。

情報を隠したり、独占するのではなく、仲間に提供する。
そして、一緒に成長する。

そういうぐっきんさんの精神が、ラグナロクでは皆に浸透していて、
とても良い雰囲気のコミュニティになっています。
この考え方が成功の秘訣なんだな~と思いました。

今後もし自分が教える側に立った時も、このメンタリティは忘れちゃいけないなと思っています。

saiさん、素晴らしいコメントありがとうございました!

僕から見たsaiさんの強みは、「慎重さ」です。

もうビックリするぐらい慎重なんです!

まず驚くのが、一度スカイプ音声すると、毎回質問を10個ぐらい用意してるんです。

しかもほぼネガティブなやつ。笑

「こういう時ってヤバくないですか?」
「このままで本当にアクセス伸びますか?」
「私のブログってしょぼくないですか?」

こういったネガティブな質問が常に飛んできました。

僕は「大丈夫です」という言葉を何度口にしたかもう覚えていません。笑
でも、その臆病さであったり慎重さというのは、実はかなり大きな才能です。

慎重な人というのは、非常に丁寧な仕事をします。

「こんな内容の記事じゃショボイと思われそう・・・」

常にそんな気持ちで記事を書いているので、必然的にアップされる記事の質はものすごい高いクオリティになります。

もちろん不安ばかりに押しつぶされて、行動できなくなってしまうのではヤバイのですが、それをしっかり相談してくれたことが一番大きかったかなと思います。

その諸々の流れが、うまいこと成功の黄金スパイラルに当てはまりました。

最短で成功していく人の黄金スパイラルはこんな感じです。

1.実践してみる

2.疑問が沸く(不安になる)

3.質問する(相談する)

4.解決したら即実行

すごく単純なことに思うかもしれませんが、この流れを忠実に実行できる人ってかなり少ないです。

『即実行』できるかどうかも大きなポイントです。
saiさんは僕がアドバイスしたら次の日には改善されてますからね。

僕も思わず「はやっ!」と言ってしまいます。笑

おそらく慎重さゆえの危機管理能力で「ヤバイ、言われたところ早く直さなきゃ!」という心理が働いているとは思うのですが、それが今回はプラスに作用しました。

僕もかなり臆病なタイプの人間ではありますが、saiさんは僕より全然上です。

saiさんが実績を上げてくださったことで、臆病者の優位性をしっかり示すことができたことは僕も嬉しいです。

臆病者、世に憚(はばか)る!って感じですね。(よく分かりませんが笑)

僕がこういうタイプだからだと思いますが、ラグナロク生ってそういう方が多いです。

前回紹介した月収53万円主婦のみゆりんさんも超ネガティブでしたからね。
でも、そういう人って知られざるパワーをすごく持ってるんです。

慎重さや臆病さは強みでもあるので、もしそれで悩んでいる方は、それを消すのではなく、活かしていくことを考えながらやっていくといいですね。

そういう方の弱点というのは『行動力』だけです。

行動力を上げていく為には、完璧主義になりすぎないことと、常に相談できるメンターを見つけておくことが一番です。

そこさえクリアできれば、臆病者は圧倒的な成果を上げる可能性が非常に高いので、そのことを知っておいてください。

話が大分逸れましたが、

saiさん、本当におめでとうございます!

saiさんは、これからもその強みを生かして、どんどん資産となるサイトを構築したり、さらには教える側としても大活躍していくことでしょう!

これからが本当に楽しみです!

他の実績者の声はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。