【祝】ラグナロク生のカイルさんが月収11万円を達成しました!

こんにちは、ぐっきんです。

今回は、ラグナロク生のカイルさんがブログで月収11万円を達成されたので、紹介していきたいと思います。

カイルさんがブログで月収11万円を達成

カイルさんの実績画像がこちら。

 icon-search-plus 画像をクリックすると拡大します

カイルさんとは僕が1年以上前に行った「ラグナロク」という企画に参加していただいたのですが、企画参加当初は、就活などで忙しく、なかなか作業が出来ずにいました。

しかし、今年の1月から心機一転頑張りだしたところ、今回のような成果に結びつきました。

そんなカイルさんから感想文も頂いていますので、よかったらご覧になってください。

ただし、感想文のボリュームがあまりにも多すぎて、ブログにそのまま載せると大変なことになってしまうので、PDFで載せることにしました。笑

感想文というよりはもはや「カイル物語」です。

おそらく一度挫折してしまった方などは共感できる部分も沢山あると思いますので、ぜひ読んでほしいなと思います。

そして、もし何かを感じて再びリスタートしてもらえたら嬉しく思います。

↓ ↓

カイル物語はこちら

 

ぐっきんから見たカイルさん

カイルさんは少し僕と似たところがあります。

実は僕もコンサルとか受けても積極的に音声とかお願いするタイプじゃないんです。笑

それよりも今までに言われた言葉の中から「気づき」を拾って自分の中に落とし込んでいく。

そんなタイプです。

カイルさんもそれと近いところがあって、企画中に僕と一度も音声しなかったにも関わらず、色々なことを吸収してくださいました。

それが1年以上経ってからもカイルさんの中に根付いていたことは本当に嬉しいことだなと思います。

テクニカルな面で言うと、カイルさんはリサーチ力がめちゃくちゃ高いです。僕は正直トレンドブログで稼ぐのは「リサーチ力」だけあれば十分だと思っています。

今まで成果を出した方も、絶対に手を抜いていなかったのはリサーチです。

稼げていない人の特徴は明らかに「リサーチの浅さ」です。キーワード選定にしても記事内容にしてもリサーチによって全てが決まります。

カイルさんは、そういった肝となるリサーチを、ほとんどの人はそこまでやらないだろうなっていうレベルまでやります。

そして、その根底にあるのは「どうやったら喜んでもらえる記事を書けるか」という視点です。

カイルさんはそういった面が素晴らしいなと思いますし、その精神があれば、情報発信をしても沢山の価値を世の中に提供していけると思います。

カイルさん、改めて月収11万円達成おめでとうございます!

これからの活躍も楽しみにしています^^

現在は募集していませんが、もし僕の企画に興味がある方は、メルマガに登録しておいてもらえれば、最新情報を受け取れるようになります。

メルマガ登録はこちら

↓↓メルマガでは最新情報をお届けしています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。