【祝】ラグコロメンバーのまきまきさんが月収11万円を達成しました!

こんにちは、ぐっきんです。

今回はラグコロメンバー(超少人数コミュニティ)のまきまきさんが素晴らしい実績を上げられたので紹介していきたいと思います。

まきまきさんの実績

 icon-search-plus クリックすると大きくなります

若干アドセンスレポート画面の不具合でRPMなどの数値がおかしなことになっていますが、収益は正常に表示されています。笑

まきまきさんは1月から実践を始めて約5ヶ月、記事数でいえば189記事でこのような結果になりました。

200記事以内でこの結果は非常に素晴らしいですね^^

今回はまきまきさんから感想文も頂いているのでぜひご覧になってください。

まきまきさんの感想文

【月収11万円達成の感想】

アドセンスを取得して5ヶ月目で達成できると思わなかったので、びっくりでした。

パートしてたこともありますが、子供が風邪の時など気兼ねしながら休んだり、留守番させなければならなかったりと、子育てとの両立がストレスでした。

でも今はマイペースな作業で、家にいても稼げるんだ!と実感でき、すごく嬉しいです。

【心がけていたこと】

私は、とても飽きっぽい性格で独身時代は転職ばかりしていました。最初は銀行員だったのに、転々とし、最後はなぜか船のガイドに…。

だから「継続」するため、心がけたことは2つあります。

1つ目は、「自分のためのトレーニングと思う。」

誰が読んでくれるかもわからない記事を書き続けるのは孤独な作業で、投げ出したい時も。

でも、もし結果が出なくても文章を書く練習や勉強になるので、スキルアップの為という思いで書きました。

2つ目は、結果を少しでも早く出してモチベーションを保つため、「ぐっきんさんのアドバイスを全力で受け入れること。」

自分が知らず知らず持ってしまう謎の?思考・こだわりは捨てるようにしました。

【ぐっきんのサポートについて】

去年の10月位に、ブログのアフィリエイトを始めようと思い立ち、ブログを作ったものの、無人島状態でした。

それから約1ヶ月、アクセス増えないしアドセンス審査も落ちるし、もう辞めようかな〜と考え始めた頃、ぐっきんさんに出会いました。

ぐっきんさんのサイトを見てスゴイ人だなーと感動し、教えてもらうことに。

アドセンスを取得するところからサポートしていただけて、とても助かりました。

色々とアドバイスしてもらいながら少しずつ収益が増えていきました。

ぐっきんさんは「優しくてしっかり者」という印象で、ほのぼの感もあります。新しい世界を教えてくれたぐっきんさんに、感謝でいっぱいです。

【今後の目標】

もっとペースをつかめたら、なるべく効率をあげて15万を目標にしたいです。

うまくいったら、お正月に家族でハワイに行ってみたいです〜!

まきまきさん素敵な感想文ありがとうごいざます!

ぐっきんからみたまきまきさんの強み

まきまきさんの強みは何と言っても抜群の素直さです。

例えば、僕はコミュニティ内でリアルタイムにネタを提供したりするのですが、まきまきさんはそういうネタをかなり素直に書いてくれます。

これって実は出来そうでなかなか出来ません。

まきまきさんは本当にスポンジのような方で、かなりの勢いで急成長しています。

僕は実績よりもその人の理解度を見ながらコンサルしていくんですが、まきまきさんの理解度はとても5ヶ月目とは思えないほどに上がってきています。

ラグコロ内で恒例になっているキーワード選定クイズというのがあるのですが、まきまきさんはほぼ毎回解答してくださるし、正解率もかなり高いです。

これは素直に情報を受け取って僕の考え方を頭の中にインストールしてくれた結果だと思います。

少し天然なところもあるまきまきさんですが、この先の成長が非常に楽しみです。

というわけで、まきまきさん改めて月収11万円達成おめでとうございます!

お正月にはハワイ旅行に行けるようにさらに頑張っていきましょう!

>>他の実績者の声はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。