【祝】サボり魔でも月収11万円達成!ラグナロク生の梅田さんから感想をいただきました!

こんにちは、ぐっきんです。

今日はラグナロク生で月収11万円を達成した梅田さんを紹介したいと思います。

梅田さんの実績

梅田さんの実績画像はこちらです。

梅田さんは2015年の11月から4ヶ月間僕の企画に参加してくださっていて、期間内では10万円達成はならなかったのですが、その後コツコツと続けてついに10万円を達成されたということで連絡をいただきました^^

トータルで191記事での月収11万円達成です。

梅田さんはラグナロクの期間中からあと一歩で10万円というところまでは来ていたのですが、なかなか作業が進まずに停滞していました。

期間中は1日1記事ぐらいのペースで書いていたのですが、その後は週に1記事、1ヶ月に1記事とどんどん更新頻度が減っていきましたね。

なのに報酬は落ちないという。笑

そんな梅田さんから感想をいただきました。

 

梅田さんの感想

【月収11万円を達成しての心境】

10万円ようやく達成できました。
本当に時間がかかりましたけど、嬉しいです。

ラグナロクが始まった当初は、ぐっきんさんに「梅田さんが一番進んでいると思うので、みんなを引っ張っていってくださいねー」なんて言われていたのですが、非常に作業スピードが遅い上に、サボり症だったので、仲間でありライバルでもある皆さんにあれよあれよと追い抜かれていきました。

自分が悪いのですが、これはなかなか快感でしたね。笑

それでもマイペースでカメのように進んできました。

【心がけていたこと】

記事を書く上で、心がけていたことは(他のブログ達よりも)詳しく書くことでした。
リサーチなど時間がかかってしまいますが、薄い記事だとアクセスの来ない捨て記事になってしまって意味がないと思ったからです。

ラグナロクのコンサル期間は一日一記事をモットーに頑張りました。

【ぐっきんについて】

ぐっきんさんとは毎日記事を書いたら報告する約束をしました。
これが怠け者かつサボり症の自分にとても効果があったんです。

報告をすると毎回ぐっきんさんが褒めてくれたので嬉しかったですし、
このとき書いた記事達のおかげで10万円達成できたといえます。

毎日記事を書くのが苦痛だと言う方は、誰かに報告を義務付けることがとてもオススメです!

【今後の目標】

一番の目標は10万円を維持することです。
そのためには記事更新をしていかないとブログが駄目になってしまうので、なんとか頑張りたいです。

それからいまは1つのブログなので、
もう一つ10万円稼いでくれるブログを作っていきたいです。

梅田さん、ありがとうございました〜。

 

ぐっきんからみた梅田さんの長所

梅田さんは僕からみても本当に不思議な方です。笑

なんというか全然力が入ってないんですよね。ふにゃふにゃです。

ネットビジネスって割とガツガツしたタイプの人が強い印象があるかもしれませんが、梅田さんはそういうのとは真逆です。

「今日はサボっちゃいました〜」みたいなメッセージが普通に送られてくるんですよ。笑

コミュニティでもそんな感じなので皆にすごく愛されていましたね。

なのにですよ!

ちゃっかり結構稼いでるんですよ。笑

今回ようやく10万円突破ということですが、実は毎月8万〜9万ぐらい稼いでたんですよ。

しかもほぼブログ放置しているのに。

僕から「もっと記事入れましょうよ〜」と何回言ったことか。

じゃあどうしてそんなサボり魔の梅田さんが稼ぐ続けることができているのか?

それは、、、

記事が面白いからです。笑

もう単純にそれだけ。

なんというかすごいユーザー目線なんです。

読んでて「あ〜それも知りたかった〜」というところが上手にカバーされているんですよね。

本人もリサーチには時間をかけていると言っていましたが、確かにかなり丁寧にリサーチしているなと感じました。

他にも梅田さんの特徴としては、旬が短い記事を書かないというところがあります。

これから先もある程度安定して需要が見込めそうなキーワードだけを選んでいたので、放置してもアクセスが落ちないブログになりました。

もちろん大きな爆発も起きづらいので、1ヶ月で50万、100万という金額を稼ぐのは難しいのですが、毎月安定して10万円が入ってくれば年間で120万円の収入アップなので、それはそれですごい魅力ですよね。

なんと言ってもほぼ作業してないんですから。

2016年の10月から1記事も入れてないですからね。

流石にもうちょっと入れてください。笑

でも梅田さんのような成功事例はものすごく参考になります。

寿命の長いキーワードの選定と丁寧な記事作成をしっかりやれば、梅田さんのように200記事も書かずに放置ブログを作ることは十分可能ということですからね。

なので、サボり魔の人でも成果をあげられることが証明されたので、もしこれを読んでいるあなたも多少作業が滞っていたとしても、絶対に梅田さんほどじゃないので大丈夫です。諦めずに続けていきましょう。笑

というわけで、改めて梅田さん月収11万円達成おめでとうござます。

今後はちょっとだけサボりを脱却して20万、30万を目指していってください!

⇒他のコンサル生の実績はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。