【LINE@限定企画】第1回ネットビジネス川柳の結果発表!

こんにちは〜、ぐっきんです。

2017年のお正月にLINE@限定で募集したお年玉企画なのですが、そちらの結果発表をしたいと思います〜。

LINE@登録で期間限定のキーワード選定動画をプレゼント中↓↓

友だち追加

動画で結果発表〜!!

今回はゲストを呼んで一緒に選考動画を撮ってみました。

ちゃんと編集とかしたかったんですが、スキルがなさすぎて今回は諦めました。笑

めっちゃグダグダ感満載ですが、ちょっとしたラジオのように楽しんでもらえればと思います〜。

動画見る時間ない人は記事の中でも大賞発表していますので、そちらをご覧になってください〜。

 

選考した川柳10選

(今日もやったぜ)大爆発 パソコン前での 夢の跡

ライバルの 記事をチェックし 読みふける

キーワード 困った時には Wikiプロフ

夢紡ぐ 検索意図を 辿る糸

虫めがね 可愛い子はみな カップ画像

成功の 秘訣は出会いと メンターと

ワンクリック we can fly 月までも

ライバルチェック しっかりやったが なぜ圏外

バズっても 嬉しくないのが 503

記事完璧 タイトルミスって アクセスゼロ

速報系 当たりまくって 鼻血出る

適当に 書いた記事ほど 上位浮上

パソコンが 恋人なのか このやろう

書いた時 狙ったメガネが 今日は無い

ネットなれど とどのつまりは 人と人

めんどくさい 思った時こそ 稼ぎ時

記事書いて 名もなき客を おもてなし

PS.

LINE@以外で送って頂いてすっかり選考に入れるのを忘れてしまっていたものがありました。汗

その中で良いのがあったのでこちらに載せておきます。

テレビネタ 見ているうちに 吸い込まれ!

これは共感できる方はめちゃくちゃ多いんじゃないかと思います。笑

 

大賞発表

栄えある大賞はこちらに決定しました〜。

『記事書いて 名もなき客を おもてなし』

これは文句無しで良い川柳だと思いました。

こんな気持ちでブログを書いたら絶対うまくいきますね。

ネットとは言え、読んでくれているのは紛れもなく人ですからね。

まさに標語のような川柳だと思います。

投稿してくださった「まきまき」さんには、Amazonギフト券5,000円分を送りたいと思います〜。

おめでとうございます〜!

 

最後に

ちょっと今回は思いつきすぎて細かいルール設定などを設けないで募集してしまったので、次回は今回の反省点を踏まえて募集したいと思います。

次回はネットビジネス川柳というよりも、ブログあるある川柳にしようかな〜と思っています。

また、こういうイベントは基本LINE@で行っていくので、まだ登録していない方は今すぐ登録しちゃってください!

期間限定で僕が有料コンテンツの中で配信していたキーワード選定に関する動画もプレゼントしていますので、そちらも今のうちにGETしちゃってください〜。

友達追加はこちらはクリック↓↓

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。