ラグナロク生のみゆりんさんが3ヶ月で月収53万円を達成しました!

みゆりんさん

こんにちは、ぐっきんです。

今回は、僕が企画しているラグナロクというコミュニティの参加者である「みゆりん」さんが、素晴らしい実績を上げられましたので紹介したいと思います。

みゆりんさんの実績

みゆりんさんは、全く経験ゼロの状態からラグナロクに参加してくださいました。

最初の頃は本当に作業が辛かったようで、メンタルもボロボロの状態でした。

しかしなんと、そんなみゆりんさんがアドセンスブログで月間PV数276万、月収53万円という圧倒的な実績を叩き出しました!

ゼロからアドセンスを初めて、たった3ヶ月でここまでの実績を上げるというはものすごい異例のスピードです。

2月に入って1週間も経たないぐらいの時に「ぐっきんさん、今月10万円いきました」と報告があった時は僕も驚きました。笑 最初のみゆりんさんを知っている僕からすると、本当に驚くべき成長です。

そして、そんなみゆりんさんから実績を上げてみての感想を頂きました。

感想文の中には、今まさにアドセンスを実践されている方にとって非常に大事なことが書かれていますので、ぜひ参考にしてくださいね! 以下がみゆりんさんの感想文になります。

みゆりんさんの喜びの声

【月収53万円を達成してみての感想】

私がぐっきんさんのコンサルを受け始めたのは2015年の12月です。

2015年12月の報酬 3,585円

2016年1月の報酬 46,266円

2016年2月の報酬 533,285円

とはじめてから3ヶ月目で53万円を達成することができました。

最初の頃は、何をどんな風に書いたらいいのかわからず、始める前から心が折れていました 笑

よく、ぐっきんさんに泣き言を言ってからんでいましたが、ぐっきんさんは私が「書きたいと思うまで何年でもお付き合いします。」と言ってくれました。

その言葉が私を変えたんだと思います。

自分がネットビジネスに自由を求めて始めたのに何年もかけていられない!

そう思った私は鬼神のように毎日毎日、ひたすらネタを探してリサーチしました。

正直、血が出てるんじゃないかと思うぐらい目が痛いときもありました。

2ヶ月目に急にアクセスが集まり始め、サーバーがダウンしました。

その頃からサイトにパワーがついてきたと思います。

今、振り返れば無我夢中だったのですが、1000本ノックのようになんとなく体でコツを掴んだ気がします。

ここまで収益が上がるとは思っていなくて驚いている部分もありますが、やれば出来るんだという自分の自信にしたいと思います。

最初にぐっきんさんに言われたように諦めなければ絶対に大丈夫。最終的には稼げるようになります。

 

【作業する上で心がけていたこと】

早起きが苦手だったのですが5時半には起きるように努力しました。

まず最初にチェックをするのは、新しいニュースや情報番組です。

リサーチしている途中で見つけたライバルサイトをブックマークして、どのようなキーワードを狙って、どのような記事を書いているのか日々、研究しました。

自分のサイトの検索キーワードを見て、なぜそのキーワードできているのか、もう一度調べてみたこともあります。

新しいニュースじゃなくてトレンドになっているニュースを選ぶこと。これは鉄板です。

タイトルに出来るだけ自然にキーワードをたくさん盛り込むようにも努力しました。

また、昨日の記事でアクセスが多かった記事には、まだ他に切り口がないか調べて関連した記事を追加していく。 自分が狙ったキーワードで何位にいるかは必ず確認する。

上位表示されなかったときは、その原因を確かめて次回に生かす。

何回も読んで、誤字脱字がないか確認する。

リンクがうまく飛んでいるか再確認する。

読者が、退屈しないように、文字装飾やツイッターつぶやきなどを利用したり、動画を挿入して滞在時間を長くするように努力しました。

たまに家族に読んでもらい、感想を聞いたこともあります。

 

【ラグナロクに入って良かったと思う点】

一番感動したのはぐっきんさんのお人柄です。

作業ばかりを押し付ける事もなく、温かく広い気持ちで受け止めてくれました。

不安な事は、質問すればすぐにお返事を頂けたし、最初やり始めの頃はタイトルの添削もしていただけたので、それを何回か繰り返すうちに自然と自分のものに出来ました。

またコミュニティの方々も意識が高く、濃い情報をシェアしてくれたり、悩み事相談、励まし、癒し、愚痴など何でも言い合えて最高の環境でモチベーションを保つ事が出来ました。

一人ではきっと心が折れて挫折していたと思います。

目指すものが同じ仲間は本当にかけがえのないものだと実感しました。

ラグナロクの出会いに感謝です。 自分の直感を信じてよかったです。

みゆりんさん、素晴らしい感想をありがとうございます!

僕から見たみゆりんさんの強みも考察してみたいと思います。

ぐっきんから見たみゆりんさんの長所

これだけ素晴らしい成果をあげられたみゆりんさんですが、実践を始めた当初はメンタル的にもかなり落ちていて「もう頑張れません〜!」と諦めかけていた時もありました。笑

みゆりんさんは上位コースで入ってくださっていたのでコンサル期間に余裕があったこともあり、「じゃあできる範囲でゆっくりやっていきましょう」と伝えました。

ところが、みゆりんさんは自ら進んで頑張るようになりました。

僕が言ったわけでもないのに、朝早く起きてニュースをチェックしたり、テレビを見ながら話題になりそうなことを書いたりと、率先してやり始めたのです。

そしてスイッチが入ってからは早かったです。

160記事ぐらいの時点で10万円を達成し、200記事ぐらいで50万円を達成してしまいました。

みゆりんさんは何か特別なことをやっていたわけではありません。

ただ、誰よりも愚直にラグナロクのノウハウを実践していただけです。

ただ、かなり覚悟を決めてやっていたように思います。

僕もそうでしたが「もうこれで絶対稼ぐまでやめない!」と決めてかかっている人は超強いです。

実はみゆりんさんは、ラグナロクに入って1ヶ月ぐらいした時にお仕事を辞めました。

だからある意味やるしかない状態になっていたんですね。

僕自身もみゆりんさんを通して心構えの重要性というのを改めて実感することができました。

なので、みゆりんさんの一番の長所は気持ちの強さじゃないかと僕は思っています。

一番の弱点だったハズものが一番の強みに変わるというのは実は結構あるんですよね。

レモンがあったからレモネードが生まれた的な話ですね。

だから悩みがある人はそれが武器になるかもしれないということを知っておいてください。

大分話が横にスライドしまくりましたが、

みゆりんさん、改めておめでとうございます!

すでに次のステージも見据えているようなので、これからの成長がさらに楽しみです!

みゆりんさんの心がけまとめ

  • 朝5時半に起きて朝のニュースをチェック
  • ライバルサイトをブックマークして研究
  • 検索流入ワードの研究
  • 新しいニュースよりもトレンドになっているニュースを選ぶ
  • 自然なタイトルでキーワードを盛り込む
  • 当たった記事へ他の切り口で関連記事を入れる
  • 自分が狙ったキーワードで何位になったか確認する
  • 上位表示できなかった時はな、なぜなのかを考える
  • 投稿する前に読み直して、誤字脱字などの確認をする
  • リンクがうまく飛んでいるのかを再確認する
  • 文字装飾や、Twitter、動画を駆使してユーザーを飽きさせない
  • 家族に実際に読んでもらって感想を聞く

PS.

もし僕のコンサル企画などに興味がある場合は、下記の無料メルマガに登録してくだされば情報が届くようになります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。