【祝】ラグコロメンバーのじょにぃさんが月収60万円を達成しました☆

ラグコロメンバーのじょにぃさんが月収60万円を達成しましたので、紹介したいと思います。

じょにぃさんの実績

 icon-search-plus クリックすると画像が大きくなります

その他、ASPの報酬がこちら。

じょにぃさんは、アドセンスブログに上手に物販を組み込んで収益を上げていますね。

そんなじょにぃさんから月収60万円を達成しても感想を書いてもらったので、紹介したいと思います。

じょにぃさんの感想文

・月収60万円以上を達成しての感想

僕は12月に一記事がフィーバーしてアドセンス報酬だけで40万を達成しましたが、やはり一過性のものはあまり好きではないんです…でも3ヶ月前にアドセンスとASPを合わせて45万達成したときは嬉しかったです。

そして6月はついにアドセンスでも47万円とASPでも合計15万ほど報酬確定しましたので、合計60万円達成できました。

僕がやっているのはリスク分散型で、いくつもサイトを運営しています。

以前ラグコロ内でも100万円を稼ぐ人がいましたが、ほぼ一サイトなので凄いとしか言えない…というより僕は基本的に一日一記事更新が基本なので、まず一つのサイトでは無理なんですが、なんとか工夫を重ねてここまでやることができました。

しかし正直僕の稼ぎ頭のサイトは3ヶ月に一度ピークを迎えるサイトのため、まだ安定はしていません…悪い月は合わせて20万円くらいです。

もっと安定できるようになればなお良いと感じています。

 

・心がけていたこと

僕の稼げる記事の場合、公開した当初は2500文字程度なんですが、追記に追記を重ね一記事で最終的には15000~20000文字以上になることが多々あるので、誤字脱字を見つけることが困難になってきます。

なので追記した部分は必ず更新直後に見直すようにしていました(それでも誤字脱字は多いはずですがw)

あとは全部で6サイト運営していますが(実質稼働は5サイト)、アクセスに急激に変動がある場合が、まれにあります。

その原因を速攻で探るようにしていたことは間違いないです。

あとはトレンドの記事は基本書きませんが、その時代の流れから離れないように常にニュースなどの電波は自分の中で張っていました。

その中でとても使える(というと申し訳ないですが)のが、スカイプの「キーワード選定クイズ」です。

これはまさにトレンドの流れとキーワード選定力を養うのに最高の環境・コンテンツだと思います。

ぐっきんさん、本当に有難うございます。

 

・ぐっきんのサポートについて

ぐっきんさんには、基礎は教えてもらったつもりなので、今はあまり聞くことはないというのが現状です。

それでも困ったときのレスポンスは相変わらず死ぬほど早いです。

情報発信の方は今のところやる予定はないのですが、サイトは持っているのでもしかするといずれ急にやりたくなるかもしれないので、その時は音声依頼が増えますのでよろしくお願いします。

いずれにしても「ネットビジネスの基礎・キーワード選定」についてはぐっきんさん無しでは考えられないと思うので、一生のメンターといえると思います。

 

・今後の目標

僕は現在アドセンスでの報酬はおそらくこれが限界(アクセスを稼ぐとなると、一日に記事を大量に量産しなくてはならないため…一人では無理)なので、ASPで稼げるようなジャンルのサイトを作成中です。

もしこれがうまくいって、(理想としては)毎月30万稼げるサイトを作ることができれば、あとはそのやり方で同じようなサイトを量産すれば、最大の目標である月100万の報酬も夢じゃないと考えています。

じょにいさん、詳細な感想文ありがとうございました☆

ぐっきんから見たじょにぃさん

前回10万円達成の感想文のときにも書いたと思いますが、 じょにぃさんはとにかく質の高いサイト作りがしっかりできています

デザイン、文章、装飾、色々なところに気を配ってサイトのクオリティを上げています。

見た目なんて気にしても意味ないという人も多いですが、それは見た目の定義を間違えています。

見た目が良い=カッコいい、オシャレ

ではなく、

見た目が良い=読みやすい、伝わりやすい、信頼感がある

です。

「見た目なんてどうだっていい」と思っている人は、見た目の意義について見直してください。

また、じょにぃさんはサイトを複数作ってリスク分散しているのも素晴らしいですね。

このままサイトを作り続ければ月100万円という数字は全然難しくないので、このまま収益を伸ばしていきましょう。

ASP主体のサイトの方も一緒に試行錯誤しながら安定で稼げるようにサポートしていきたいと思います☆

頑張っていきましょう!

↓↓メルマガでは最新情報をお届けしています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。