圧倒的スピード感!GoogleChrome(グーグルクローム)のすゝめ!

今回はネットビジネスを実践する上で必須のブラウザを紹介します。

それはご存知の方も多いと思う「GooglChrome(グーグルクローム)」です。 インターネットエクスプローラーやサファリしか使っていないという方は、 今すぐダウンロードすることをオススメします。

ダウンロードページはこちら

 

ブラウザとは?

ブラウザというのはインターネットを立ち上げる為のツールです。

例えば、 WindowsPCなら「インターネットエクスプローラー」 MacPCなら「サファリ」 というブラウザが純正で入っていたりします。

それらよりも軽くて使いやすいものが、 今回紹介するGoogleChromeというやつです。

 

GoogleChromeのメリット

GoogleChromeの主なメリットは3つあります。

  • とにかく軽い(処理速度が早い)
  • シンプルイズベストで使いやすい
  • 拡張機能が充実している

これらは全て大きなメリットです。

特に軽いというのは本当に大きなメリットだと感じます。

僕は元々Mac純正のサファリがものすごく気に入っていたのですが、GoogleChromeを使うようになってからは一切使わなくなりました。笑

それぐらい圧倒的に使いやすいということです。

しかし注意点としては、元々入っているブラウザは消さないでおいた方がいいです。

やはりページを閲覧してくれるユーザーというのは、みんながみんなGoogleChromeを使っているわけではありませんので、たまには違うブラウザでの表示のされ方を確認した方が良いです。

その辺りを踏まえた上で、是非GoogleChromeを導入してみて下さい。  

この記事が気に入ったら
 icon-thumbs-up いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでぐっきんをフォローしよう!

 

lp3  

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ