infotop(インフォトップ)への登録方法を動画解説!!

infotop

こんにちは、ぐっきんです。

今回はネットビジネスをやっていくにあたって 必ず必要になってくるインフォトップというASPへの登録について紹介していきたいと思います。

登録手順を動画で解説

ASPって何?

ネットビジネスを始めたばかりの方にとってはそもそもASPって何というところがあると思います。

なのでザックリ説明しておきますと、

  • 商品を売りたい人
  • 商品を紹介したい人

この2者を仲介するのがASPだと思ってもらって大丈夫です。(ASPによっては「商品を買いたい人」というのも入ります)

要するにASPに登録することによって、売る時や買う時、紹介する時の面倒くさい手続きなんかを代わりにやってくれるといった感じですね。

とりあえずその程度に理解しておいて頂ければ大丈夫です。

そしてそんなASPサイトの中でも一番大きいサイトが 今回紹介するインフォトップというサイトになります。

アフィリエイトをしていくにあたって、この先確実に利用していくサイトになりますので、 ぜひ今回の動画を参考にしてすぐに登録してみて下さい。

 

インフォトップへの登録方法

まずはインフォトップにアクセスします。

そこで「アフィリエイターはこちら」というところをクリックして下さい。

スクリーンショット 2015-05-06 02.54.57

 

次の画面では「新規会員登録」をクリックして下さい。

スクリーンショット 2015-05-06 02.56.41

すると個人情報入力画面が出てきますので入力していって下さい。

動画でも説明していますが、 銀行口座に関してはネットビジネス用に ひとつ専用口座を作っておくことをオススメします

理由としては、 ネットビジネスでの収支を計算しやすいというのが一番の理由ですね。

そうすると自分の現時点での損益がすぐ分かりますし、後々の確定申告とのことを考えてもその方が断然楽です。

少なくとも生活費とはハッキリと分けとくということは 必ずしておいて下さい。

特に副業で始める方に関しては、 ネットビジネスで稼いだお金はネットビジネスにしか使わないぐらいの気持ちでいることをオススメします。

オススメは楽天銀行やジャパンネット銀行などのネットバンクです。 

ちなみに僕は楽天銀行を使っています。

VISAデビットカードとかは審査もいらないですし、かなり使い勝手も良いのでオススメになっています。

ちょっと話が逸れてしまいましたが、全てを入力し終えましたら規約をひと通り読んで頂いてから「送信」をクリックして下さい。

するとインフォトップから仮登録完了のお知らせメールが届きますので、そのメールから本登録のURLをクリックして下さい。(届かない場合は迷惑メールを確認して下さい)

本登録が完了しましたら、 一度試しにログインしてみましょう。

スクリーンショット 2015-05-06 03.43.52

ログイン画面では、 先ほど登録したIDとパスワードを入力して 「ログイン」をクリックして下さい。

うまくログイン出来れば登録は無事完了ということになります。

実際に利用するのはもうちょい先になるとは思いますが、簡単なので先にやっておいて下さい。

銀行口座の開設もこれを機にやってみて下さいね。

この記事が気に入ったら
 icon-thumbs-up いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでぐっきんをフォローしよう!

 

lp3  

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ