ぶっちゃけネットビジネスを始めるのに絶対必要なモノって何??

こんにちは、ぐっきんです。

アフィリエイトって気にはなってるけど実際胡散臭いし本当に稼げるのという疑問を抱いている方は多いのではないでしょうか?

なぜなら実際に僕自身もそうだったからです。
なので今回は僕自身がネットビジネスを始める際に疑問に思ったことについて書いていこうと思います。

始めるのに実際にいくらかかるの?

まず最初に思ったのは初期投資がどのくらいかかるのかです。
ネットビジネスというのは初期費用がかからないということで有名ですが、ぶっちゃけ全くかからないわけではないですよね?

なので僕が実際に掛った初期費用についてありのままに書いていきたいと思います。

必要な道具
・パソコン(出来ればノートPC)
ぶっちゃけ必要な道具はこれだけです。

大体5万円〜10万円ぐらいのもので十分だと思いますが、ネットビジネスで長くやっていくつもりなら15万円ぐらい出して高スペックのものを買ってしまうのもアリです。
ちなみに僕はMacBookProを愛用しています。
大体13万円ぐらいしましたが使い心地は最高です。
windowsを導入することも出来るので、その辺も安心です。

ネット環境
・光回線(月5000円ほど)
・サーバー(月1000円ほど)
・ドメイン(1年で1000円ほど)

ネット環境はネットビジネスをやる上では絶対に欠かせないものです。
なのでまだ光回線を契約していないという方は必須で登録して下さいね。

サーバーや独自ドメインに関しては厳密には最初の最初は必要無いのですが、すぐに必要になるので初期経費として考えておいて下さい。

必要な教材
・下克上(16800円)
僕が最初に推奨しているのはこの教材だけです。

実は僕自身は下克上ノウハウの出会う前に他のノウハウを10万円分ぐらい買ってしまっていたのですが、それらは正直全部無駄になってしまいました。

実際にネットビジネスをやっていく上ではこれ以外にも必要になってくる教材は確かにあるのですが、初心者には正直これだけで十分というのが僕の考えです。
ただこれはあくまで現時点でということなので、教材に関してはもっといいノウハウが出てきたら変わるかもしれません。

とりあえずPCと光回線があるという前提だとするならば、初期費用は大体3万円ぐらいですね。

最初の一歩を踏みだそう

でも僕もそうだったので良く分かるのですが、これからネットビジネスを始める方にとっての3万円って本当に大きいんですよね。
実際に本当かどうか分からないノウハウに3万円って正直出しずらいんですよね。

僕だって今でこそ絶対稼げるって分かっているから迷わず買うべきだって思うのですが、これから始める人にとってはその3万円が本当に重いんですよね。

ですが、僕はそれでもそこは投資してほしいと言いたいです。
ネットビジネスは確実にあなたの人生を変えるだけの可能性を秘めていますので、まずはそこで一歩踏み出せる人のになってほしいなって思います。

やはり人生を変えていくにはどこかで自分の意志で今までと違う行動をするということが必要になってきますので、最初に投資をすることで心のブレーキを少し外してもらえたらいいなと思います。

それでもやっぱり3万円は痛いなーという方でも僕は歓迎しますよ。
実際に3万円ぐらいならノーリスクで稼ぐ方法はありますので。

そこから初めて、徐々に成果が上がってきたらその利益で次の投資をするという順番でやっていけばネットビジネスって本当にリスクは少ないんですよね。

なので最初の資金繰りが厳しい方にはそういった道があるということを知って頂ければいいなと思います。

実際に疑心暗鬼のあまりネットビジネスという機会を失うというのは本当にもたいないと思いますので。

それぐらい可能性があるビジネスなので、是非挑戦してほしいなと思います。
もし僕になにか相談などがあればお問い合わせから気軽にメールして下さい。

実績は僕自身もまだまだこれからですが、今だからこそ僕の持っている時間や知識をたっぷりとあなたに注ぐことが出来ると思います。

あっネットビジネスに必要なものをもうひとつ忘れていました。
それは『現状を変えたいという思い』です。

正直今の生活に満足している方が無理してネットビジネスをやる必要は無いと思うのですが、何かに不満を持ったまま生きているという方には是非やってほしいと思いますね。

僕は会社に依存したくなかったし、もっと自分らしく生きていきたいって強く思いました。
なので本気でそういう風に思う方を全力でサポートしたいなって思っています。

僕のサポートポリシーは『頼まれごと全力』ということでやっていますので、
分からないことがあれば是非相談してくださいね(^^)

お問い合わはこちら
雑談でも全然結構ですよ(^^)

自由になる為の無料メルマガ講座もやっていますので、
良かったら下から登録して下さい(^^)↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。