【トレンドアフィリエイト実践記】1ヶ月目の報酬や作業量は?

実践で効果を出す方法

こんにちは、ぐっきんです。

今回はトレンドアフィリエイトを実践してきたぐっきんの
これまでの成果の出方を振り返ってみようと思います。

僕は成果が出たのは遅い方だと思いますが、
そのほとんどの原因はモチベーション問題だったように思います。

今回はその辺りも含めて振り返ってみたいと思います。

1ヶ月目の報酬額は?

まずは僕がトレンドアフィリエイトを始めて最初の1ヶ月の報酬
を振り返ってみましょう。

スクリーンショット 2015-01-27 21.38.22

 

まずはこんな感じで初月の報酬は876円です。笑
いやー少ないですねー!

でも実践している方は分かると思うのですが、
数百円といえどもその重みは計り知れないものがありました。

なにせそれまでの人生の中でネットで稼いだ経験なんてないわけですからね。
なので僕にとってはかなり衝撃的なことだったわけですね。

ちなみにこの頃の記事数は大体40記事ぐらいだったと思います。
でも実際にはこの頃はかなり不安でいっぱいだったのを覚えています。

こんなペースで月10万円とか本当にいくの??
とかなり疑心暗鬼になっていたように思います。

一日のアクセス数も最高で400PVぐらいがバッと一回出たきりで、
ほの他の日は100PV〜200PVを彷徨っていました。

この頃は要領が掴めていませんでしたで、
1日に1記事〜2記事ぐらいしか書いていませんでした。

実はこの頃、仕事終わってからの時間はパチスロで副業していました。
僕自身もともと会社依存が嫌で、会社以外での副収入を得たいという気持ちがあったので
パチスロのノウハウを勉強して副業に当てていました。

パチスロでの成果は出てはいましたが月に2〜3万円程のものでした。
専業になって本格的にやろうかなとも思ったこともありましたが、
時間効率的に結構キツイものがありますし、
安定感もあまり無いのでそれはやめました。

パチスロ副業とネットビジネスの違い

ついでなのでパチスロとネットビジネスで稼ぐことの違いについても
書いておこうと思います。

まずパチスロ副業の利点
・稼げる答えが出ているノウハウなので参入障壁は限りなく低い
・足と時間さえ使えば本当に誰でも稼げる
・単純にゲーム性が面白い(遊びながら稼げる)
・初期資金もそこまではかからない(10万円ぐらいかな)
・即金性がある
などが上げられるでしょうか。

それに対しデメリットとしては、
・稼げる額の天井が低い
・時間の拘束が結構キツイ
・自分の体を動かさないと絶対に稼げない
・社会貢献度が無い
という辺りを僕は感じていました。

パチスロ副業だと結構頑張っても時給2000円ぐらいが精一杯です。
たまに代打ち(自分の代わりに打ってもらうこと)を頼んで稼いでいる
という人も見掛けますが、僕にはそれこそ大変そうに感じました。

あとは社会貢献度が無いというのも僕には大きなことでした。
自分一人でやってることって最後は虚しくなってしまいます。
少なくとも僕はそういうタイプでした。
なのでそういう部分もあってずっと違和感はありました。

それに対してネットビジネスはどうかと言いますと、

メリット
・初期投資が少ない(かかっても10万円ぐらい)
・稼げる額に天井が無い(少なくとも僕にとっては)
・収入が上がれば体はどんどん楽になっていく
・色々なスキルが身につく
・社会に貢献出来る可能性がある
・自立できる
・人生が変わる可能性がある
など、正直メリットだらけなのです。

デメリットとしては、
・挫折しやすい
・軌道に乗るまでが結構大変
というあたりでしょうか?

まさに僕の場合は軌道に乗るまでは色々と迷走したわけですけどね。笑
まあそんな訳なので、僕は断然ネットビジネスを推したいと思うわけです。

自分の成長をここまでダイレクトに感じられるビジネスもそうは無いと思いますしね。
なので収入、満足度、共に満点のビジネスだと思っています。

次回の記事では実践2ヶ月目のことを書きたいと思います。

もし何か分からない点や相談などがありましたら
気軽に相談して下さいね。

ネットビジネスのことでも人生相談でも
なんでも構いませんので(^^)

お問い合わはこちら

自由になる為の無料メルマガ講座もやっていますので良かったら下から登録して下さい(^^)↓↓

この記事が気に入ったら
 icon-thumbs-up いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでぐっきんをフォローしよう!

 

lp3  

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ