期待の若手女性起業家ナノさんの【ブログ資産化計画】が良すぎる件!

こんにちは、ぐっきんです!

最近、とっても気の合う女性起業家の方と知り合ったので、このブログでご紹介させてもらいたいと思います。

その名も「ナノさん」。なんとまだ21歳の超若手女性起業家です!

SNSをきっかけにメールをくれたのですが、僕と一緒でゲームやアニメが大好きなので、すぐに意気投合しました^^

そんなナノさんですが、最近【ブログ資産化計画】という、まるで某アニメの【人類◯完計画】のような無料コンテンツを完成させたそうです。

僕も早速拝見させて頂きましたが、 「とにかく初心者目線で分かりやすい!」というのが第一印象です。(僕も初心者のときにこんなコンテンツが欲しかった…。)

ブログ初心者人でも、この内容をそのままやればブログで10万円以上稼げますよ、普通に。

ナノさんの【ブログ資産化計画】を無料で受け取りたい人はコチラ

それと、個人的にはナノさんの喋り方がすごく好感が持てます。

なんというか、飾ってないんですよね。

普通、ビジネス系の動画を作ろうと思うと、なんとなく先生っぽさが出ちゃうんですよ。笑

でも、ナノさんの場合、 クラスの勉強できる友達が、隣で教えてくれるみたいな感じです。

で、その教え方が先生よりも分かりやすっていう。笑

明るく、賢く、親しみやすい!

僕の中でナノさんはそんなイメージです。

前置きが長くなってしまいましたが、ナノさんからメッセージを頂いていますので、こちらをどうぞ。

ぐっきんさんの読者さんへ

ぐっきんさん、ありがとうございます!
この場をお借りして、簡単にご挨拶をさせていただきます。

初めまして。北陸出身の21歳女子の”ナノ”と申します。

ぐっきんさんとは、ブログやメールで縁があったのがキッカケで交流をさせていただいています。

お互いゲームや漫画好きということで、エヴァのようにシンクロ率が400%越え…!という部分もありビックリしました^^

 

そんな私は現在、

【自分らしさ全開で、知識や経験を資産にする生き方】

を拡める活動をしています。

というのも、私は会社員時代に、【自分の性質とは合わない仕事の仕方や生き方】ばかりしていたからです。

一時期は、「このまま、やりたいこともできずに死ぬなんてゴメンだ!!」と思っていたほど。笑

そんな時に出会ったのが、「ブログで自分の知識や経験を資産化する」という生き方でした。

会社員の生活スタイルとは真逆なので、場所や時間に捉われずに、自分の好きな働き方を実現できています。(私の仕事場は、自宅やお気に入りのカフェです!)

今では、好きなことをする時間も大切にしていて漫画や本もよく読みます。

ですので私の活動が、

「もっと自分の心がワクワクする生き方をしたい!」
「もっと自分の得意を活かしてお金を増やしたい!」
「もっと好きなことに時間を使いたい!」
「もっと好きな人たちと過ごせるようになりたい!」

というあなたの想いを実現するキッカケになれば、私も嬉しく思います。

現在私が無料で公開している動画付きのレッスン、【ブログ資産化計画】も、「自分らしさ全開で知識や経験を資産化」する為のものです。

・初心者でも、真似するだけで自分だけの資産ブログを作れる
・ゼロからの人でもOK!内容が分かりやすくて作業がサクサク進む
・ブログ運営で愉しくお金が稼げる
・見ているだけでもワクワクして、もっと資産を増やしたくなる

そんなレッスンをギュッと凝縮してまとめました。

今までより、「もっと自分らしさ全開で生きる!」

あなたも、その始めの一歩を【ブログ資産化計画】で実現していってください^^

それでは最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ぐっきんさん、貴重なお時間を割いて私のことを紹介いただき、本当に感謝しています。
ありがとうございます!

ナノ

「もっと自分らしさ全開で生きる!」

最高な考え方ですよね。

僕の場合、実績とかじゃなくて、 どんな理想を掲げているかで紹介するかどうかを判断しています

ナノさんは僕と目指しているところが非常に似ていると感じたので、今回紹介させていただきました。

【ブログ資産化計画】を見れば、どうして僕が紹介したいと思ったのかきっと分かってもらえるハズです。

いつまで無料で公開してくれるのかは分からないので、今のうちに必ず手に入れておきましょう!

ナノさんの【ブログ資産化計画】を無料で受け取る

↓↓メルマガでは最新情報をお届けしています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。