無料ブログ完全攻略講座!(グーグルアドセンスを取得するまでの流れ)

どうも、ぐっきんです。
今回はアドセンス取得までの一連の流れについてまとめてみました。

基本的に無料ブログに関してはここだけしっかり抑えればアドセンスは確実に取得出来ますので、頑張ってみて下さい。

※2016/4/18追記

現在は無料ブログによりアドセンス審査が通らなくなってしまいましたので、
これから審査を受ける方はこちらの記事を参考にしてください。

【2016年版】Googleアドセンスで確実に審査を突破する手順まとめ

アドセンス取得までの流れ

それではまずはおおまかな流れを見ていきましょう。

so-netで無料ブログを開設する

初期設定をする

記事を書いていく(5〜10記事)

④グーグルアドセンス審査
一次審査
二次審査

⑤有料ブログ(独自メディア)を開設

⑥トレンドアフィリエイト本格スタート

⑦有料ブログ(独自メディア)で月収10万円を目指す
(おおよそ250記事〜300記事程)

無料ブログ編の注意点

ここでは、無料ブログにおいての細かい注意点をまとめてみました。

①最低5記事〜10記事書く

②1日2記事ぐらいまでにする

③1日で終わらせたい場合は投稿日時を過去に遡らせる

④1記事あたりの文字数は500文字〜1000文字
文字数カウントサイト

⑤審査を出してからも記事を更新し続ける

NGなこと

・アフィリエイトやFXのリンク貼り
・画像や動画の挿入
・アダルト、暴力、誹謗中傷、差別的な内容
・他のサイトからのコピペはダメ・ゼッタイ!
※ちなみに赤文字の部分はアドセンス取得後も厳禁なので気をつけて下さい。

まとめ

今回は無料ブログ期の流れと注意点についてまとめてみました。

トレンドアフィリエイトはアドセンスを取ってからが本当の勝負ですので、
この辺りは出来るだけササッと通過して頂ければなと思います。

分からない点があればメールやスカイプなどでお問い合わせ下さい(^^)

この記事が気に入ったら
 icon-thumbs-up いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでぐっきんをフォローしよう!

 

lp3  

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ