主婦がネットを使って安全に稼げる副業ビジネスとは??

o0425028312637281381

こんにちは、ぐっきんです。
今回は主婦が副業で稼げる仕事について書いてみたいと思います。
しかも今回はパソコンを使って出来る在宅ビジネスについて重点的に紹介したいと思います。

在宅で出来る仕事って何がある?

在宅で出来る仕事というと、まず思い浮かぶのが内職ですよね。
内職は家にいながら出来るというのが最大のメリットですよね。

しかしながらその作業量は超膨大です。
かなりの時間をかけても月に何万円も稼ぐのは難しいでしょう。

ただ、会社に行かずに自分のペースで出来るという意味では対人ストレスも少なく、主婦にとっては悪くないビジネスかもしれませんね。

しかし、いざやろうと思うと意外に募集が無かったり、実際にやってみたけどノルマがめっちゃ厳しかったりするのが現状のようです。

大体の場合、市役所やハローワークなどで斡旋していることが多いようです。
なので興味がある方はその辺から探してみるといいかもしれませんね。

ネットを使って稼ぐビジネス

手作業内職も良いのですが、個人的にもっとオススメの副業があります。
それがクラウドソーシングという副業です。

このクラウドソーシングというのは何かというと、基本的にはネットを使った外注サービスです。
簡単にいえば手作業内職のパソコン版といった感じでしょうか。

主な内容は、

・データ入力
・ブログ記事の作成
・アンケートに答える
・レビューする

などがあります。

ちょっとした事務作業ですね。
これをクラウドを介してデータのやりとりをするので在宅の主婦などにも出来るというわけですね。

例えばこのヤフーサイト↓↓
http://crowdsourcing.yahoo.co.jp/

ここに登録することによってネットを使った様々な在宅ビジネスが出来ます。
見ていただくと分かりますが案件がとにかく沢山あります。

ひとつひとつの単価は安いですが、500文字程度のブログ記事を書いて150円とか貰えたりするので1日3記事ぐらい書くと月1万ぐらいの収入になったりします。
普段ブログを書いている人は多分500文字とかあっという間に書いてしまうと思いますね。

さらに、デザインや開発なんかのスキルがあれば、報酬の高い仕事に挑戦することも出来ます。
一件あたり1万円なんていうのもありますので非常にやりがいはあると思います。

他にも、

【CROWD(クラウド)】
http://www.realworld.jp/crowd/

【REPO(ルポ)】
https://www.blogrepo.net/

あたりのサイトがオススメになっています。

もっと稼げる副業は無いの?

しかしながらこれらの副業で月10万円稼ごうと思ったらかなり大変です。
正直言ってプライベートほとんどを費やしていくかどうかといったところでしょうか。

なので他にもっといい副業は無いのでしょうか?
そんな都合のいい仕事はなかなか無いと思いますよね。

しかし実は単純かつ高収入につながるビジネスがひとつだけあります。
それが「ネットビジネス」です。

ネットビジネスというのは自分が価値のある情報を世間に提供して稼ぐというビジネスモデルです。

詳しくはこちらの記事を読んでみて下さい↓↓

これからのビジネスは個人で出来る!!ビジネスチャンスはあなたのすぐ目の前に!!

このネットビジネスという仕事の魅力は

・何もスキルが無い状態の初心者でも簡単に始められる

・それなりに高収入が狙える

という点です。

僕の場合は5ヶ月ほどで月収約30万円という収支も出ました。
しかもほとんどネットビジネスに関する知識ゼロからです。

なので本当に誰でも出来るビジネスなんですよね。
だけどメリットばかりで正直怪しい…そう思ったあなたはかなりまともな人です。
実際僕自身もこんな怪しいビジネス大丈夫かよって思ってました。笑

ぶっちゃけ初期投資も約2万円ほどかかります。
でも逆に言えば2万円なんですよね。

しかもその初期投資の2万円をノーリスクで稼ぐ方法もあります。
なので実質リスクゼロみたいなものです。

そして僕自身やってみて感じたのは自分自身の成長です。
やればやるほど収益も上がっていくのですが、それと同時に自分自身のスキルもどんどん上がっていくのが分かります。

僕の場合はその過程が楽しくて今もそのビジネスを続けているような感じです。
本当に誰でも出来るビジネスだと思いますし、これからの時代には必須になってくるとさえ思いますね。

もし気になった方がいればお問い合わせからメールなどで相談して下さいね。
分からないことや胡散臭い箇所についてなんでもお答えしますので。

お問い合わせはこちらからどうぞ。
雑談でも良いので気軽にメールして下さいね(^^)

自由になる為の無料メルマガ講座もやっていますので、
良かったら下から登録して下さい(^^)↓↓

↓↓メルマガでは最新情報をお届けしています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。