【トレンドアフィリエイト実践記】思考が変わった4ヶ月目の報酬や作業内容は?

実践で効果を出す方法

こんにちは、ぐっきんです(^^)

今回はトレンドアフィリエイト実践4ヶ月目ということなのですが、
ここから僕の人生は大きく動き始めたように思います。

それはひとつの大きなきっかけがあったからです。
ここは非常に重要なところだと思いますので是非読んで下さいね。

過去の実践記はこちら
実践1ヶ月目の報酬や作業内容
実践2ヶ月目の報酬や作業内容
実践3ヶ月目の報酬や作業内容

4ヶ月目の作業報酬

それでは4ヶ月目の作業報酬を見てみましょう。
スクリーンショット 2015-01-28 01.58.42

4ヶ月目の報酬は30120円でした。
前回が6286円だったので約5倍ということになりますね。
この3万円という報酬は僕の価値観が変わるには十分過ぎる金額でした。

月に3万円という金額はちょっとしたバイト並みになってきたということです。
前回までの記事を読んでくれている方は分かると思いますが、
僕はこの前の月までパチスロ副業で月2〜3万円ほど稼いでいました。
しかしその3万円とは次元が違うものだというのはすぐに分かりました。

僕はこの頃には完全にパチスロ副業はやめて
完全にトレンドアフィリエイトにシフトするようになりました。

いわゆる習慣の上書きってやつですね。
僕の中でネットビジネスというものを生活の中心に据えていくことを決めました。

4ヶ月目の作業内容

それでは4ヶ月目の作業内容を見てみましょう。
前月は30記事ほどしか更新していなかったのですが、
この月は60記事〜70記事ほど更新しました。

あきらかにモチベーションが上がってきましたね。
パチスロ副業に当てていた時間をトレンドアフィリエイトに使うようになったので、
これだけの記事数を書けるようになったという感じですね。

しかしここまで大きくモチベが上がったのには、
もうひとつ大きな理由がありました。

思考やモチベを変えた最大の転機

僕がネットビジネスを始めてから今までで、
僕が一番転機になったなと思う出来事があります。

それはメンターとの直接対話です。
実はそれまではメンターとはメールでのやり取りしかしていませんでした。
そんな時にメンターからのメルマガで、
希望者はメンターとスカイプ音声で話せるという大チャンスが訪れました。

なので僕は、
「自分のレベルでメンターと話しても大丈夫かな?」
などといらぬ心配をしながらもすかさず応募しました。

ここでもし応募していなかったら僕の人生は全く違うものになっていたように思います。

音声での劇的指導内容

音声ではまず僕のトレンドブログを公開しました。
正直めっちゃ恥ずかしかった記憶があります。
上級者に自分のブログ見せるのってすごく大事ですが、
最初はとっても恥ずかしいです。笑
(今思えばたいしたことではないのですが笑)

僕にとっては始めてのブログ添削指導だったのですが、
添削箇所がボロボロ出てきました。笑

それまで120記事ぐらい書いてあったと思うのですが、
正直自分では言われた通りには出来てるって思ってたわけです。
しかし実際には出来ていたつもりだったというわけです。
広告の位置すら間違っていましたからね。笑

そしてひと通り添削してもらった後に質問タイムを設けてもらいました。
そこで「僕は○○さんって失敗したことないんですか?」
と割とざっくりした質問をぶつけてみました。

するとメンターは、
「もちろんありますよ。僕も最初のトレンドブログは失敗してますし。」
と教えてくれた後に、
「でも僕は自分がこの世界で成功することは分かってたんですよね」
と言いました。

僕からしたらその自信はなぜなんだと思い、
「えっどうしてですか?」
と尋ねると、
「なんでかって言うと、僕は諦めないんですよね」
とサラッと言ってのけました。

僕はてっきりメンターは自分の才能に自信があるからだと思っていましたが、
それは違くて、つまりは失敗しても成功するまでやるということだったのです。

僕はその瞬間に成功する人としない人の境界線を
これまでにないぐらいはっきりと分かるようになりました。
つまりは覚悟を決めてやるかやらないか
本当にそれだけのシンプルなことなのです。

それからは僕自身も気持ちを入れ替えて、
自分は成功すると決めました。笑
これ本当に大事なんですよ。
先に決めちゃうんですよね。

手帳のスケジュールみたいな感じです。
失敗の予定が入りそうになっても、
「ごめん、今日は成功の予定が入ってるから無理だわ」
とつっぱねるのです。

ここでいう失敗というのは、
『辞める』とか『諦める』のことを指します。

なのでこの心構えさえ出来てしまえば、
9割方成功と言っても言い過ぎではないと思います。

僕はこのメンターの一言ですごく救われましたね。
人によってはなんでもない一言かもしれませんけど、
少なくともその時の僕にはなんだかとても響きましたね。

まとめ

今回は作業の内容よりもマインドについての話が濃くなりましたね。笑
でもそれくらい強調して伝えたいことですね。

このネットビジネスの世界は、
ある程度答えが分かっているのに挫折する人が多いんですよね。

それは紛れも無く”覚悟の差”だと思うんですよね。
やると決めてしまえばこんなに面白い世界はないですよ。

なので今ネットビジネスに挑戦している方や、
これからネットビジネスに挑戦しようという方には諦めてほしくないですね。
それは本音中の本音です。

そして別に僕から教われというわけではないですが、
是非誰か一人メンター(指導者)をつけてやっていって下さいね。
せっかくやると決めても方向性が間違っていたら元も子もないので。

もし何か相談や質問があれば気軽にメールして下さいね。
僕の知っている範囲のことならなんでもお答えしますので。
あっ特にネットビジネスの話でなくても雑談でもなんでもいいですよ(^^)

お問い合わはこちら

自由になる為の無料メルマガ講座もやっていますので良かったら下から登録して下さい(^^)↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。