【トレンドアフィリエイト実践記】ついに大爆発!!5ヶ月目の報酬や作業内容は?

実践で効果を出す方法

こんにちは、ぐっきんです。

今回はついにトレンドアフィリエイト実践5ヶ月目についてです。
前月に約3万円という収益を上げたことでモチベが大幅にアップしたわけですが、
5ヶ月目は自分でも予想していなかった大爆発が巻き起こりました。

一体急に何が起こったのでしょうか?
今回はその辺りの要因について書いてみたいと思います。

過去のトレンド実績はこちら
1ヶ月目の報酬と作業内容
2ヶ月目の報酬と作業内容
3ヶ月目の報酬と作業内容
4ヶ月目の報酬と作業内容

5ヶ月目の報酬

4ヶ月ほどトレンドアフィリエイトを続けてきましたが、
それがようやく実を結ぶ時がやってきました。

早速報酬実績を見てみましょう。
スクリーンショット 2015-01-28 00.49.06

なんと293,009円です!!
前月3万円ですよ!?
これは自分の中で完全に予想外の大爆発でした。

しかし全く狙っていなかったといえば嘘になります。
なので今回はその辺りのことを踏まえて書いていきたいと思います。

5ヶ月目の作業内容

そして5ヶ月目の作業内容についてですが、
約90記事ほどの記事を投入しました。

この頃はモチベーションも完全に復活していたので、
1日3記事というペースをしっかり守って記事を書いていました。

これは完全に先月のメンターとのスカイプがあったからですね。
一回メンタルブロックが外れてしまえばそこからは非常に速いものですね。

この頃はもうひたすらに記事を書いていたと思います。
毎日毎日トレンドアフィリエイトのことばかりを考えていたと思います。

この頃は記事を書くスピードもだんだんに上がってきましたし、
トレンドアフィリエイトにおいて量をこなすといいうことは非常に大事だと実感しました。

どんな記事を投入していったか?

それでは実際に僕がどんな記事を投入していったのかについて書きたいと思います。
基本的に僕は芸能系の記事をメインに書いてやっていたのですが、
たまに趣向の違う記事も投入してみることにしました。

それがズバリ季節ネタです。
正直季節ネタというのはトレンドアフィリエイトではすでに結構使われている
ネタではあるので、そこまで期待していませんでした。

しかし試しに書いてみたところ、その一つがとんでもなく大ヒットしてしまいました。
もう大爆発というレベルでしたね。

一週間ぐらいその記事だけで1日60000PVとか集めていましたからね。
その頃は日給2万円を超えていました。
それがこれだけの伸び率に繋がったというわけですね。

自分でもびっくりしましたが、その大爆発の理由を分析してみると、

・自分のサイトがある程度強くなっていた
・サイトの強さとネタがかなりマッチした
・選んだネタの需要がかなりあった

ということだと思います。
この時の為にサイトを強くしていたんだなとすら思いましたね。

ちなみに選んだネタについてですが、
これに関してはライバルもかなり多いネタだったと思うのですが、
検索の絶対数もかなり多かった為にここまでアクセスが集まったのだと思います。

つまりはネタの需要が相当あったということですね。
実際に僕自身も調べたかったということを記事にしていたので、
それが世の中の需要とマッチしたのだと思います。

やはりユーザー視点というのはいつでも大事だということですね。
この経験は自分の中でめっちゃ勉強になりました。

まとめ

今回はトレンドアフィリエイト5ヶ月目の大爆発について書いてみました。
結果的にいくつかのネタが当たって大爆発したわけですが、
やはりこれまでの積み重ねがあってこその結果だと思っています。

なので根気よく続けていけば誰でもこのような結果は出せると思います。
ある程度サイトが強ければ爆発を狙って書けるとも思いますね。

この結果で僕自身トレンドアフィリエイトでの稼げるまでの道筋が
はっきりと分かるようになりました。

なので今度は誰かに教えて僕と同じかそれ以上に稼いでもらいたいなと思っています。
今思えば僕の実践は無駄が多かったと思いますので、
もっと最短で稼げるような教え方をしたいとも思っています。

もし、ここがちょっと分からないなどの疑問点がありましたら、
気軽にメールして下さいね。

お問い合わはこちら

自由になる為の無料メルマガ講座もやっていますので良かったら下から登録して下さい(^^)↓↓

この記事が気に入ったら
 icon-thumbs-up いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでぐっきんをフォローしよう!

 

lp3  

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ