不労所得で自動的に毎月10万円稼げる最強の方法とは!?

こんにちは、ぐっきんです。

あなたは今の自分の生活に毎月10万円ずつ収入が上乗せされていったとしたら
どういうふうに感じるでしょうか?

今までよりちょっとリッチな生活が出来ると思いませんか?
今まで我慢してきたものがポンと買えたり、
今まで行きたかった場所に行けたり、
今までより少し質の高い食べ物が食べれたりですね。

そう考えるとすごくワクワクしませんか?
僕なんかは月10万円収入が増えたら何でも出来るって思っていました。笑
しかし収入を10万円増やすって簡単ではないですよね?
なので今回はそんな副収入の増やし方について書いてみたいと思います。

収入を10万円アップさせる為には??

しかしそんな簡単に10万円って稼げるのでしょうか?
まずは月に10万円の収入を上乗せする方法を見ていきましょう。

副業でアルバイト

会社には内緒で掛け持ちのバイトをするということですね。
実際に副収入を得る方法としてはこれが一番手っ取り早いかもしれませんね。
つまり自分の時間を目一杯使って労働するということですね。

しかし10万円稼ぐためには時給800円のところで働いたとして、
なんと”125時間”も働かなくてはなりません。

この計算だと仕事終わった後に約6時間ほど入れる仕事を
約21日やらなくてはなりません。

最初の資金稼ぎにはいいかもしれませんが、
こんな生活を続けていたら身体壊してしまいそうですよね。

株・FX

続いて株やFXという投資系の副業ですね。
これも最近では結構始めている方も多いですよね。

確かにうまくいけば月10万円は稼げる時もあるでしょう。
しかしこれらは”安定させるのが相当難しい”と思わなければなりません。

それ相応の勉強が必要になってきますし、
さらに言えば大きく稼ぐには初期資金も結構いります。
(最低300万円ぐらい)

なので元手10万円ぐらいで始まろうと思ったら、
月10万円稼ぐまでに何年もかかってしまいます。
しかも失うリスクもあるということも忘れずに。

しかしこれらの投資法は、
資金力が大きくなってからは莫大な利益を生むことも事実です。
なので視野に入れておいて損は無いでしょう。

不動産投資

これも昔からよくある副収入の王道ですね。
しかしこの不動産投資というのはかなり優秀です。

上で書いた2つとは圧倒的に違う部分があります。
それは”不労所得”という点です。

やはりアルバイトはもちろんそうですが、
株やFXなども常に市場の動向を見てなければならないので、
不労所得とは言い難いんですよね。

しかし不動産投資というのは、
一度所有してしまえば、あとは管理会社にまかせることが出来るので、
れっきとした不労所得になるというわけです。

これは大きな違いですよね。
しかし不動産投資も難点があります。

それは最初に莫大な投資金がいるということです。
仮にアパート1棟とかを買おうと思ったならば、
銀行からの融資を考えても500万円ほどの頭金は最低でも必要でしょう。

現在サラリーマンをしていてそれだけの投資金を持っている方は
そんなにいないのではないでしょうか?

僕は貯金10万円とかで生活していましたけどね。笑
なので不動産投資を始めるにはなかなかハードルが高いということですね。

あとは優良物件を見つける目も養わなければならないということもありますね。
実はこれも大きな壁ですね。

不動産の優良物件は100件見て1つあるぐらいと言われていたりしますので、
そこも非常にハードルが高いと言えるでしょう。

ここまでのまとめ

ここまで3種類の副業を見てきましたが、
ここで一旦まとめたいと思おいます。

アルバイト

メリット:簡単に始められるし働いた分は確実に稼げる
デメリット:肉体的、精神的負担がかなり増える

株・FX

メリット:大きく稼げる可能性がある。(投資額によるが)
デメリット:安定性に欠ける(失うリスクもある)

不動産投資

メリット:不労所得として安定的な収入が入ってくる
デメリット:サラリーマンには参入障壁(ハードル)が高い

などなど、結構一長一短なところがありますね。
しかし実はこれらのメリットばかりを集めたような最強の稼ぎ方があるんです。
それがズバリ”アフィリエイト”です。

アフィリエイトというビジネスモデル

最近ではアフィリエイトという言葉もよく耳にするようになりましたよね。
でも「アフィリエイトって一体何?」という方もかなり多いのではないでしょうか?

なので簡単に説明します。
アフィリエイトとは”個人で出来る広告代理店”です。

つまり誰かが売りたい商品を買いたそうな人に紹介するというビジネスですね。
意外とシンプルですよね。

副業として簡単に始められるものとしては、
ブログアフィリエイトなどがあります。

これは自分のブログにアクセスを集めて広告を見てもらったり、
商品を買ってもらったりするというものですね。

僕は実際にこの手法で月に約30万円を稼ぐことに成功しました。
まずはこのアフィリエイトという手法のメリットについて説明したいと思います。

メリット①初期投資がとにかく安い

これはもう本当にそのままなのですが、
パソコンとネット環境さえあればぶっちゃけ0円から始めることも可能です。

不動産投資や株・FXに比べたらはるかにハードルが低いと思います。
正直こんな”ローリスクハイリターン”な仕事他に無いですよ。笑

メリット②不労所得に出来る

これも大きなメリットですよね。
ブログアフィリエイトもそうなのですが、
一度ある程度の土台さえ作ってしまえばほぼほったらかしで
収入を上げていくことが可能です。

つまりはあなたの資産になるというわけですね。
これはアパートにも匹敵する話ですよね。

実際に月30万円の純利益を出そう思うと不動産でも結構大変ですからね。
なのでここでもアフィリエイトというのはかなり優秀なのです。

メリット③失敗のリスクがほとんどない

これは結局”初期投資がほとんどかからない”に直結してくることなのですが、
当然リスクもほとんど無いというわけですよね。

仮に途中でうまく稼げずに辞めてしまったとして、
失うものというのは少しのお金とそれに費やした時間ということになりますね。

しかし”時間”というのは実は無駄にはなりません。
なぜならそれは”経験”になるからです。

アフィリエイトを始めると、
当然色々と勉強していくわけです。
なのでその過程で、普段の生活の中からは絶対に学べないことも
学べるというわけです。

自分でブログを立ち上げて広告を貼るなんてことも、
普通の人は知らないわけですからね。

そういう経験だけでも今後の生活に生きていくというわけです。
なので失敗という失敗は無いんですよね。
それに一度やってみようと思った人なら必ず出来るハズなんですよね。

まとめ

僕の場合、ありがたいことにアフィリエイトを始めて2年目にして年収1000万円を突破することもできました。

正しく学べば0からの初心者でも月10万円以上は余裕で稼ぐことができます。

現在僕のメルマガ読者限定で、初心者が最短で月収10万円を目指していく為の有料級コンテンツを無料でプレゼントしていますので、アフィリエイトに興味がある方は下記のメルマガにご登録ください。

⇒初心者が0から月収10万円を一本道で目指せるメール講座はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。