不労所得で自動的に毎月10万円稼げる最強の方法とは!?

こんにちは、ぐっきんです。

突然ですが、もし今のあなたの給料に毎月10万円上乗せされたとしたら、どうでしょうか?

結構ワクワクしませんか?

例えば、

  • 家族とちょっとした旅行に行く
  • ちょっと贅沢な外食する
  • ちょっといい服を買える
  • 趣味のグッズを買える
  • アプリを課金して楽しめる
  • グリーン車に乗れる

などなど、挙げればキリはないですが、色々な選択肢が増えますよね。

しかも、その10万円が働かない状態で入ってくるようになったら、さらにすごいと思いませんか?

今回はそんな夢のような不労所得の作り方をお伝えしたいと思います。

 

収入を10万円アップさせる為には??

しかしそんな簡単に10万円って稼げるのでしょうか?
まずは月に10万円の収入を上乗せする方法を見ていきましょう。

副業でアルバイト

会社には内緒で掛け持ちのバイトをするということですね。
実際に副収入を得る方法としてはこれが一番手っ取り早いかもしれませんね。
つまり自分の時間を目一杯使って労働するということですね。

しかし10万円稼ぐためには時給800円のところで働いたとして、
なんと”125時間”も働かなくてはなりません。

この計算だと仕事終わった後に約6時間ほど入れる仕事を
約21日やらなくてはなりません。

最初の資金稼ぎにはいいかもしれませんが、
こんな生活を続けていたら身体壊してしまいそうですよね。

株・FX

続いて株やFXという投資系の副業ですね。
これも最近では結構始めている方も多いですよね。

確かにうまくいけば月10万円は稼げる時もあるでしょう。
しかしこれらは”安定させるのが相当難しい”と思わなければなりません。

それ相応の勉強が必要になってきますし、
さらに言えば大きく稼ぐには初期資金も結構いります。
(最低300万円ぐらい)

なので元手10万円ぐらいで始まろうと思ったら、
月10万円稼ぐまでに何年もかかってしまいます。
しかも失うリスクもあるということも忘れずに。

しかしこれらの投資法は、
資金力が大きくなってからは莫大な利益を生むことも事実です。
なので視野に入れておいて損は無いでしょう。

不動産投資

これも昔からよくある副収入の王道ですね。
しかしこの不動産投資というのはかなり優秀です。

上で書いた2つとは圧倒的に違う部分があります。
それは”不労所得”という点です。

やはりアルバイトはもちろんそうですが、
株やFXなども常に市場の動向を見てなければならないので、
不労所得とは言い難いんですよね。

しかし不動産投資というのは、
一度所有してしまえば、あとは管理会社にまかせることが出来るので、
れっきとした不労所得になるというわけです。

これは大きな違いですよね。
しかし不動産投資も難点があります。

それは最初に莫大な投資金がいるということです。
仮にアパート1棟とかを買おうと思ったならば、
銀行からの融資を考えても500万円ほどの頭金は最低でも必要でしょう。

現在サラリーマンをしていて、それだけの資金を持っている方はそんなにいないのではないでしょうか?

ちなみに僕はサラリーマン時代貯金10万円とかで生活していたので、とてもじゃありませんがそんな資金を作ることはできませんでした。涙

あとは優良物件を見つける目も養わなければならないという条件もあります。
実はこれも大きな壁ですね。

不動産の優良物件は100件見て1つあるぐらいと言われるぐらいなので、
そこも非常にハードルが高いと言えるでしょう。

ここまでのまとめ

ここまで3種類の副業を見てきましたが、
ここで一旦まとめたいと思おいます。

アルバイト

メリット:簡単に始められるし働いた分は確実に稼げる
デメリット:肉体的、時間的、精神的負担が増える

株・FX

メリット:大きく稼げる可能性がある。(投資額によるが)
デメリット:安定性に欠ける(失うリスクもある)

不動産投資

メリット:不労所得として安定的な収入が入ってくる
デメリット:サラリーマンには参入障壁(ハードル)が高い

などなど、結構一長一短なところがありますね。
しかし実はこれらのメリットばかりを集めたような最強の稼ぎ方があるんです。
それがズバリ”アフィリエイト”です。

アフィリエイトというビジネスモデル

最近ではアフィリエイトという言葉もよく耳にするようになりましたよね。
でも「アフィリエイトって一体何?」という方もかなり多いのではないでしょうか?

なので簡単に説明します。
アフィリエイトとは”個人で出来る広告代理店”です。

つまり誰かが売りたい商品を買いたそうな人に紹介するというビジネスです。
意外とシンプルですよね。

副業として簡単に始められるものとしては、ブログアフィリエイトなどがあります。

これは自分のブログにアクセスを集めて広告を見てもらったり、商品を買ってもらったりするというものです。

僕は実際にこの手法で月に約30万円を稼ぐことに成功しました。

↓↓その時の報酬画像がこちら↓↓

まずはこのブログアフィリエイトという手法のメリットについて説明したいと思います。

メリット①初期投資がとにかく安い

ブログアフィリエイトは、パソコンとネット環境さえあれば0円から始めることも可能です。

不動産投資や株・FXに比べたらはるかにハードル低いです。

僕自身ブログアフィリエイトを始めるのに使ったお金は、ブログノウハウの教材費2万円だけです。

メリット②不労所得に出来る

ブログアフィリエイトは、一度ある程度の土台さえ作ってしまえば、ほぼほったらかしでも収入を上げていくことが可能です。

つまりブログは不動産と同じであなたの資産になるというわけです。

インターネット上に作ったブログが、あなたが寝ている間にも収入を生んでくれるというのは非常に大きな魅力ですよね。

メリット③副業から始めることができる

ブログアフィリエイトはPC1台さえあればどこでもできるビジネスなので、副業からでも安心して始めていくことができます。

仮に途中でうまく稼げずに辞めてしまったとして、またいつもの日常に戻るというだけです。

ちなみに僕がブログで約30万円稼いだときも副業で実践していました。

メリット④一生使えるスキルが身につく

ブログアフィリエイトでは、今後個人で稼いでいくためのスキルが山ほど学べます。

ブログを作るスキル、アクセスの集め方、広告の貼り方、文章の書き方、これらのスキルを持っているだけでも希少な人材になれます

実際に僕の知り合いでも、この能力を買われて大企業に就職した人もいます。

 

ブログアフィリエイトのデメリット

ブログアフィリエイトには、デメリットもあります。

それは、独学だとうまくいきづらいということです。

僕自身も最初は独学でやっていましたが、全くうまくいきませんでした。

自分のなにが間違っているのかすらも分かりませんでした。

なので、ブログアフィリエイトを学びたいと思ったら、最初はきちんと詳しい人に習って実践していくことを強くおすすめします。

アフィリエイトを一緒に学んでみませんか?

アフィリエイトを始めたいと思っても、ほとんどの人が「まず何をしたら良いかが分からない」という状態に陥ります。

そんな方に向けて、現在僕は インターネットビジネスを0から学べるメール講座を配信しています。

もしネット上に不労所得を産んでくれる資産を作っていきたいと思う人はぜひ下の画像から登録してみてください。

現在、インターネットビジネスを体系的に学べる会員制限定コンテンツも配布中です。

もちろん無料ですし、いつでも解除可能ですよ☆

↓↓メルマガでは最新情報をお届けしています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。